雨、ところにより雷、後地震

ここでは、「雨、ところにより雷、後地震」 に関する記事を紹介しています。
昨日は以前から探してる本をまたまた探して散策に λ....
何件回ってもないので(今更ながら)取り寄せて、夕方前に帰宅
半日歩いたりとかで非常に疲れて、風呂入ってごろついたら案の定寝てました

・・・夜の十一時ごろに変な音で目覚めました
寝ぼけてたんですが雨の音が・・・
何で雨の音で起きたんだとどうでも良いこと考えつつ二度寝モード
寝ようとしたら今度は大きな雷の音が・・・
これで起きたのか、まあ寝ようと思ったのですが雷の音がおかしい
雲がでかい所為か、近くに落ちてる所為か定かでないですが音が低い
普通はピカー⊂⌒~⊃*。Д。)-зゴロゴロなのに。。。
昨日のはピカーズドーーンという音が・・・
流石に煩くて寝れない・・・寝不足気味で疲労で頭も痛いのに虐めか。・゚・(ノд`)・゚・。

仕方ないので(?)諦めてメイポイン

Lv30前半の戦士とプリが狩っているGPに狩りに混ぜてもらいつつマッタリ
プリのお墓をドロップ(テストに出ます)、他のアイテムドロップは無しでした
狩りの終盤に本日付で受験のため仮引退の一人称が麻呂の押入さんがやってきました
今日で一応の引退なので(受験終了次第戻るそうですが)挨拶回りとSSを捕獲ゲットしに回ってるそうでした
自分のF2は(ry なのでSSは御座いません。

その後、ぶらぶらした後にマメタンが来ました
自分の疲れもさることながら彼も風邪気味らしく早めに落ちてしまいました

夜中の三時ごろに就寝
今日のイベント(午後三時から)までに起きる予定が十時に起床(n‘∀‘)ηオキタワァ
最近熟睡ができません
夏は暑いしせみが煩いしあまり好きではなかったり( ゚A゚)
冬も好きではないんですが夏よりはましかな・・・
飯も抜け気味なので早く食欲の秋にならないでしょうか( ´-`)チュンチュン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに見たら載ってらΣヽ(゚д゚;)ノ
あれから狩る暇無いっすYO!
2005/08/22(月) 00:27 | URL | その戦士 #oszB3HFU[ 編集]
頑張って狩りなさいyp(つ´∀`)つ
まあ無理せず勉強も頑張ってくださいませ
2005/08/22(月) 07:05 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
