幸い中の不幸、不幸中の幸い

ここでは、「幸い中の不幸、不幸中の幸い」 に関する記事を紹介しています。
先日のパッチ以降のドロップを一挙に公開( ゚A゚)

実装当日予想通り寝過ごしてGPを狩ってたときにグリュががが
3.jpg


後で聞いたら-3とかorz
プリさん付きっ切りで買ったんで分け前半分ずつ・・・

その後でソロでデスマ(デスマリオネット)を狩っていたら二倍時間入った瞬間に88魔男の全身鎧(INT品)が・・・(/´∇`)/ ~Φ
売る前にSS取り忘れてSSないんですがそこそこの値段で売れました

昨日の夜デスマ(デスマリオネット)をテレビ見ながら狩ってたらいつの間にか狙っていたスペハンが Σ(〃▽〃 )
20050815075448.jpg


今までいくらウェオエオエ狩っても出なかったスペハンが結構あっさりと出ました
しかも攻撃+4 (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
いい値段で売れるか何時かDが使えるように(´▽`*)

そして今日の深夜にまたGP(Gファントム)でグリュが(;´Д`)ハァハァ
2.jpg


こっちは先日のと比べると+1 Σ(〃▽〃 )
・・・あれ? -3+1=-2ってことでした ・・・_| ̄|○・・・はうぅ

ドロップ運がいいのか悪いのかはわかりませんが出るだけましですね( ゚A゚)
こっちのグリュも付きっ切りで狩ってたんですが俺が来る前にクレイモア(+2だか+3)とグリュ(+3だか+4)が出たらしく分け前を断られました
ヒロットケ( ´∀`)つ ミ[分け前]   ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
お金持ちの方はいうことが違いますね( ゚A゚)

その後、久し振りに動物を乱獲して、サフボクエをやってサフボ青をゲットε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
凍らないから行きたくなかったマスターデスマリオネットに行ったり、田中君若林君観光に付き添って墓を落とさせたりしました
観光に付き添った鳥子さんは今月二十七日が誕生日らしいということを聞きました
え、言うってことは何かクレと?( ゚A゚)
お金があればお墓でも上げましょう( ´∀`)つ ミ凸
何か考えねば('A  アルス氏にもwegoサソにもあげてないのにorz



 \  │ /
 ─ (m) ─
   │ミ│

   ('A`)   そうだ!
   ノヽノヽ 京都へ行こう!
     くく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Σ(´□`|||)
いぁ お墓でいいよ!
うん
お守りなしのだうちゃの墓で!^^
だうちゃの嫌いな夏生まれですよ(´ー`)フッ



もぅ喜ぶ年じゃないからホントにいらんですよ!
【廃屋】ミサッ
2005/08/17(水) 00:56 | URL | 鳥小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
