金曜日

ここでは、「金曜日」 に関する記事を紹介しています。
久々に更新。






今日から夏休みなので家でダラダラしてます。
適当に近況を…



・めいぽ
去年の今くらいからインせず一年ほど放置中
アイテムとかも気になるんで見に行きたいけど時間がない。
インストール時間かかるしな~と思ったら一年経ってた。
夏休みの間に一回インしようかな。


・AION
今年の四月くらいでインをやめました。
レベルもカンストしたんでなんか入る気が。

更に上を目指せばいいけどメイプルと比べて、
チャットとかしょぼいんだよな~
やっぱメイプルのチャットシステム、友達登録システムはすごいです。
どこのゲームやっても思う。


・ドラゴンネスト
友人に誘われて始めた。
今だとGacktがCMやってますね。
こっちもレベルはカンスト
(このゲームはまだ始まったばかりでカンストレベルもどんどん上がりますが)
カンストしてもやることいっぱい、というかまだまだ弱いのでまだやれるかな。
友人に合わせてやってる週一回程度ですけど。

ちなみにCMのようなド迫力って感じじゃないかも。
画面に近過ぎて視界が見えないとかあるし。
ただスキル撃ってりゃいいわけじゃないけど…


めいぽは近々インするよ!(やってる人見てるか知らんが)

ではでは。
コメント
この記事へのコメント
更新しなさ過ぎてみてなかったわい(

前までのメルがあれば強化し放題ーノですね(゚д゚)_@ウメェ
2010/08/25(水) 10:23 | URL | 狂気 #Uywfw7JA[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/21(火) 22:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/07(月) 08:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
