インデキネーヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

ここでは、「インデキネーヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚」 に関する記事を紹介しています。


既に一年の半分が終了しました。




今日はパッチ。
東京が後半が実装された『そうです』。
色々おいしい『そうです』。
もっちーの横つぶし援護もしたい『です』。


アップデート
→メイプル起動
→GGに弾かれる
→インスコしなおし
→ログインできるようになる
→入ると即落ちる
→何度も繰り返す
→何度かに一回は落ちない
→でもやっぱり落ちる
( ゚A゚)……
何か知らないけどパッチ以降ログインすると即落ちるのでいけません (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
仕方無いので『パッチ前』の日記でも書くことにします。



パッチ前に材料+手数料で1Gくらいかけて作ったグレイヴの手数料が770mから7.7mに下がったそうです。
( ゚A゚)…………





1pring.jpg
もう終わったのでいいでしょうがパワーピグミーリングをたくさん作りました。
ある人に儲かる方法を教えていただいたので作りまくることに。
30個ほどつくってもの凄く儲かったのでグレイヴを作れるほどでした。
上記のとおり、その時つくってなければ760m浮いたんですが…
お礼の代わりにグレイヴ作成とスパイク書大量に送りつけました



2gasagoso.jpg
がさごそって錬成しないのかよ!



3wazan.jpg
なんたら道場の技の一つ。
敵のHPの三分の一のダメージ?
HP下げた状態で無敵になるとすぐにゲージがたまるので、
ゲージためる→無敵時間に余裕があればこの技 ないなら無敵になるといい感じにソロできます。
ただし、MPは減り続けますが…



5bous.jpg
D3の焼き栗に素早さ30%二枚と命中70%七枚張ったら全部付きました。
消えなくて良かった。



6gureiv.jpg
グレイヴの材料たち。
石はきれいな色してるなー
グレイヴ自体を撮るの忘れてた…ログインできないから今撮れないorz



7eruf.jpg
エルフがイメチェンしたようです。



8sukir.jpg
海賊のレベルが上がったのでバトルシップキャノンの上限を30にしました。
ちょうど手元のマスタリーブックで足りたので良かった!




あーログインしてーな…


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じ状況でログインした瞬間落ちてしまいます;;
どうしてなんですかね;;
2009/07/01(水) 23:15 | URL | 楓の人 #o/PXu/q6[ 編集]
>楓の方
OSがVistaだからが一番有力だと思います。
今後、対応がない場合ダウングレードするしかないかもしれません。
あくまでそれが原因ならば、ですが。
2009/07/02(木) 23:06 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
手数料ひどーい(・x・)w
さっきINしたら画面が高速でぐるぐるまわりだして、眩暈がしたので落とした!
あたしのはパッチの前からINできなくなって・・
この前3時間かけてフルインスコしたばっかなのに⊂ `Д´)つ =3
最近INしてないからいいけど、遊んでる人は困るよね~
OSはいつ新しいのでるんだろう?
2009/07/02(木) 23:51 | URL | まし #W/0JC2iw[ 編集]
>まし
手数料は事故としても今インできないのが…
ぐるぐる回るのは一回接続切るといいかも~
フルインスコしてもインできないという…
新しいのはもうすぐ出るらしい(´・∀・`)
2009/07/03(金) 21:41 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
グレイブの費用、プラント等の材料はあれなことに
そして110武器の値段もあれなことに・・・
そぅそぅ TOKYO在住のベルガさんとかアークメイジさんが活躍できる仕様になったらしいですよ
はよINできるようになるの待っとります(∵)ノシ
2009/07/10(金) 04:48 | URL | もち #-[ 編集]
>もっちー
バグだったら涙目でしたが属性消す使用のために安くした?とかなんとか
活躍だって!でもVistaお断りなのよねorz
2009/07/16(木) 16:43 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
