28メル

ここでは、「28メル」 に関する記事を紹介しています。
六月付近は雨が多く、昼飯買うのがめんどくさい…



1nagur.jpg
何故か同時に殴られる。


2momon.jpg
混沌五枚張った結果。
A3はずっと変化せず五枚目で下がりました。


3kukuma.jpg
海外ライド行ってきた。
見えないけど左のクマは可愛いけど強敵。


4asur.jpg
海外ライドでさらに奥に居るアシュラ。
Lv170の魔が即死するレベル。


5dendem.jpg
海外ライドは途中でドロップアウトするとアイテムがもらえ、デンデン変身なんてものもありました。
目つき悪いけど何か憎めないデンデン


6kuns.jpg
新勲章、ポニチャイのマブダチ。
じゃんけんで八連勝するだけでHPMP+150という意外と良い勲章。
でもポニチャイとはお近づきになりたくない…


7itie.jpg
ペットの親密度がぞろ目でした。
長い付き合いだけどLv30は遠い…


8kaer.jpg
ライディングのアバターのカエル。
誰かさんは元々緑なんでよく似合ってます。
でも1kpは高いな。


9tizuz.jpg
新勲章、火狸金融特捜班。
火狸の隠し金庫を見つけるクエストをクリアするともらえます。(移動速度+10)


ネタばれのため反転で表示
昭和の敵から集めれば場所のヒント(画像)が集まり九つあると画像の場所をクリックでクリア

10hidanuk.jpg
クリア時のログ、なにこのデスノート。


11ahir.jpg
ペット、アヒル。
まったく関係ないかわいいペットとかライディングばっかりな気がする。
ライディングには大きいモンスター小型にして作ればいいのにね。


12にじゅうはち
売値が1メルはよくあるけど何故28メルなのだろうか。


13kuri1.jpg
SE30もらってクリティカルでのダメが1でした。
ダメージは切り捨てかな。


14up_20090606192247.jpg
骨も狩れるようになったので一緒に狩りに。
SS撮れないので最後はロープでλ...

・押入がエルダーなので…
彼も含めて一緒に狩る
→こっちのレベル上がる
→エルダーにポイント入る
→ポイント使ってグループ経験値うp
→みんな( ゚Д゚)ウマー
→また上がる
→ポイント使ってry
これは素晴らしい循環。


15isus.jpg
空気イスははずかしいらしい(´・∀・`)


16bura.jpg
レベルも上がって武器も育ちました。
予想以上に強くなってくれました。

17kut_20090606232113.jpg
靴もダメな感じだったけどいい感じに。
と思ったが最後のうpが残念すぎたorz

19bous.jpg
帽子も被っちゃおうかな~似合わなかったらどうしましょう…


18isura.jpg
タクシーで移動する瞬間に椅子に座るのを使って最近の椅子で帰るに乗る緑の人。
面白いけどこれ自分で見れないのが残念…


20ameame.jpg
椅子をいただきました。
この椅子+レインコートセット+傘で雨を降らせるとなんか面白いです。


21mizutam.jpg
新しい帽子、水玉ヘアバンド(青)。
簡単なクエで手に入るのにこの能力。
30%二枚通ったの売ろうと思ったのに…リボンピグヘアバンド涙目( TДT)


22urib.jpg
狩り場でのレベルアップと違い、町でうpしたときはSS撮りやすい。


23raker.jpg
ラケリースの誤植。
が見つけました。


24nikku.jpg
モノクロヘアバンドクエ。
今回実装のヘアバンド七種類を所持しているとクエが発生します。
ヘアバンド七つとドレイクの肉十個で攻撃か魔力のついたヘアバンドとか要らないものとかがもらえます。
SS忘れたけど一回目は水玉ヘアバンド(黒)をもらいました。
攻撃( ゚Д゚)ウマー


25iyaring.jpg
交換不能未実装イヤリング。
ボスのイヤリング?


27kunsy.jpg
新勲章、トウキョウメシア。
東京ボスを30日中27日倒すクエ。
毎日ご苦労なクエスト。


28yubiw.jpg
新しい指輪、ピグミーパワーリング。
結婚指輪とは別に指輪装備欄が出来て、そこに装備可能。
複数持てるとかなんとか。
31pigum.jpg
頑張って集めた甲斐があってSTR+1の良品でした。


30kasa.jpg
新しい傘?、紅時雨。
こちらは粗悪でした。
時雨といえばしぐれ煮ですよね。


29sumire.jpg
二回目のヘアバンド交換は菫色の傘でしたo...rz



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
混沌って高いんじゃ(*´∀`)σ)Д`;)
武器も育つって最近知ったよ!
ピグバンド売っとけばよかった~
体力兜書も1.5mくらいでいっぱい買ってたのに2mで放出しちゃった(´∀`)ゞ

NPCの文章はエンターで飛ばしてたり(゚σ ゚)
2009/06/06(土) 23:46 | URL | ましお #W/0JC2iw[ 編集]
>ましさん
混沌は高いけど思わず買ったらこれだよ!
武器も防具も決まったステしか育たないけど育つよー
靴はそれぞれの職業にあったSTR,DEX,INT,LUKのうち二つと移動とジャンプとか帽子はHPも付いたりとか~
ピグはもう( TДT)
体力兜は10弱するような?だいぶ上がった!
受ける前はいいけどクリアするときは面白いの多いので読んでみては(´・∀・`)
2009/06/07(日) 03:31 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
あたしは雨大好きです!ずぶぬれになるのも(〃▽〃)
でもまあ、基本的に濡れるデメリットのほうが多いから、やっぱり雨のときはお出かけとかおっくうになるんだけど(*´ -`)(´- `*)ネー♪

ライディングのあばたーってなんだか新しいシステムね?
でも今になって考えてみれば割とカンタンにできそうでなおかつ儲けられそう・・・なんで思いつかなかったんだっ
そんなこと考えながら「カエル可愛いなあ~」って思ってたら、カエルが持ってるようなはっぱのイスがでて来てさらにときめいた(*'▽'*)

つまりタクシーの移動のナントカでライディングとイスが同時に(他人にだけ)見えて、ライディングをカエル、イスをあのはっぱにすれば・・・!
わぉ、季節感たっぷり!☆
2009/06/10(水) 01:11 | URL | うのはな #jdgj8OxM[ 編集]
雨はズボン濡れるのがいやって以外は涼しいですしねえ~
アバはあったんですが有料は初ですね
一人でやってもダメだから他の人にSS撮ってもらわないとだめですね
カエルの上の葉っぱに乗るのはなんか変ですがね!
2009/06/11(木) 00:02 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
