( ゚д゚)   <今日から俺が>>41のちりんちりんや!

ここでは、「( ゚д゚)   <今日から俺が>>41のちりんちりんや! 」 に関する記事を紹介しています。
勇午洞爺湖サミット編の二巻発売延期しすぎじゃね?
ドラクエには勝てませんが。








タイトル元ネタ、レス45番



1raika.jpg
ライカさん。
誘惑食らう→ボスのとこ戻る→即誘惑はいじめ。

 
9ririko.jpg
リリ子(リルリノフ)さん。
何故か牝馬、ブエナビスタちっく。
反射中に攻撃すると即死は勘弁。


2dodo.jpg
ドドさん。
やられ顔が可愛いけど毒半減勘弁。


10sakana.jpg
ドド討伐お手伝い傍観中。
ドドは魚を吐き出します。
何か可愛い。


3hakai.jpg
欠片集めて靴二個目を…作れませんでした!

4hakai2.jpg
欠片を集めて銃二個目を…ry
欠片はただだからいいけどクリスタル返せや、な?


5sieko.jpg
その後作った三個目。
青いけどD9って普通すぎます…


6matigai.jpg
表示だけじゃなくて本当に男がこれ着てるんだぜ…


8upp.jpg
172になりました。
これは綺麗に撮れたな!


11kuma-.jpg
そんな餌に俺が釣られ・・・ック、クマー!


12oke.jpg
桶椅子。
一個だと小さいけどくっつけると大きくなります。

13okegaga.jpg
で、何故か歩いたらバグって表示されました。
二人の真ん中に桶が出るのは結婚式っぽい。


14pino.jpg
ピノキオ変身使ってみた。
歩き方が可愛いからF5されますた(´・∀・`)


7pias.jpg
装備コレクションinメイプル
エレメントピアス。
四角い、大きさが良い。

15naifu.jpg
Lv120STRナイフ、リバースペスカーズ。
LUKナイフは見た目が包丁…

16ono.jpg
Lv120両手斧、リバースタバルジン。
とにかくでかい。
峰打ちでも死にそう。






1saba.jpg
テストサバに当選したので行ってきた。
鯖名が読めない。

2inr.jpg
色々と注意事項が出てきます。

3aitem.jpg
次回パッチのアイテム?

4aitemm.jpg
一部アイテム詳細。
カルマのはさみは使えるけどもっと高くていいよ。
運命の水車はどうだろう…


5fami.jpg
ファミリー家系図。
テストサバ行ったけど使いませんでした。

6famifami.jpg
ファミリーポイントをためると使えるスキル?
とりあえず読めない。

13famiri.jpg
ファミリーっぽいNPC、マフィア?
ジョルノの使い?


7erini.jpg
何故かLv200NPCがほとんどいません。


8gagaga.jpg
ガガさん変装しとる。

9ita1.jpg
ガガ右の(゚∈゚*)・・・・ 飛べない鳥に頼まれて上にいくクエスト。

10ita2.jpg
すっぽーんっとチート張りに上に吹っ飛びます。


11jijiii.jpg
ヴェルタースジイサンにお願いするとレベルが上がる飴をくれます。
孫にしかくれませんがLv60までガンガン上がります。

12EXP.jpg
一気に上がりすぎて右にある遂行可能グループクエストがのっぴきならないことに。


14naomi.jpg
ナオミさんは前回のスキルクエストで職位が上がったようです。
役職なげえ!


15bosu.jpg
海外ボスの方たち
一枚目のパパシュは撮り忘れた!
屋台まではプリでも行ける程度の弱さ。


海外レイドくらいしかできなかったけどデンデン一匹でLv上がるのは良かった。

コメント
この記事へのコメント
172(゚ρ゚)オメデター
ログ流しは迷惑だけどクマなら許す!
ファミリーて家族ごっこのアレかと思ったらそっちかいw
テスト鯖って何か報告するの?
カルマのはさみ(・∀・)イイネ!!
2009/04/27(月) 23:41 | URL | まし #W/0JC2iw[ 編集]
>ましさん
172どうも!
グダグダ多いからこういうのは面白くて癒される
ファミリーは一応家系図もあるし上下関係もあるからマフィアっぽいかも
報告はしてくれって言われたけど何もしなかった(´・∀・`)
カルマはネックレス売れるようになりそうだ、でも高そうな
2009/04/28(火) 00:14 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 22:17 | | #[ 編集]
>削除された方
こちらに書かれたくない内容が書かれていましたので削除しました。
ご自分のことは結構ですが個人の子とを書き込まれると困りますので今後書き込むことがあればご注意ください。
2009/05/07(木) 22:18 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17(日) 11:52 | | #[ 編集]
>二個目の非表示の方
削除というか私しか見えない状態になっています。
ご足労をおかけしてすみませんが宜しくお願いします…
2009/05/17(日) 16:35 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
