好物:F5

ここでは、「好物:F5」 に関する記事を紹介しています。

先日、雪が降ってとても寒かったです。
雨だろうが雪だろうが寒い中、足晒して歩ける人の根性は凄いと思うよ。
良い年の男の短パンは除く。




今回も50枚ほど。
もう少し更新頻度上げて画像少なくしないとな。



1syo.jpg
30%
失敗、闇
70%
闇、成功闇、成功*3闇、闇、失敗
70%の闇率高!
このあとINT16くらいのタオルができました。
INT20で7kpが底だったのでまあまあでしょうか…




2sirokuai.jpg
白くないんですけど Σ(゚д゚lll)ガーン




3hanta-.jpg
ベテランハンターとかまじめ冒険者はクエストスペシャリストより見栄えが良くていいな。




4kekkon1.jpg

5kekkon2.jpg

6kekkon3.jpg

7isu.jpg
銃をましさんと結婚させてきました。
招待状が即日届かないバグは直ってなさそうなので参列者なしです。
二人はさみしいのでタコとかカモメを参列させました。
まだラブチェアは出るようです。
ついでにろうそくお化けで120にしてみました。




8akaitegami.jpg
120にしたので転職に。
赤い封筒って怖いな。




9jyona.jpg

10bato.jpg

11girukue.jpg
エアストライク習得クエスト
『様』って…二ケタの足し算できる程度の人を様って!(人じゃないけど
一問目:足し算
二問目:間違い探し、画像の赤枠参照(眉毛の形が違う)
三問目:一人グルクエ
問題はランダムでもう一種類あるそうですが答えがハングルだそうです。

12easuto.jpg
無事習得。

25gabugabu.jpg
エアストライク爆撃の様子。
自分にも思いっきりあたってるんですが…


13batoru.jpg
バトルシップ習得クエスト。
カイリンの攻撃に数分耐えるだけ。
万能と高HP回復薬ないと詰みます。
物理1使ってきますし、半端なくHP多いようで倒すのは無理です。


15maikon.jpg

14kue_20090306164541.jpg
マインドコントロール習得クエスト。
ピンクのヒキューを守るクエスト。
タイラス護衛と違いこいつは動きますがHP高いので適当に叩けば簡単です。
…が、クリア条件を満たしても間違って左のポータルから出てしまうとやり直しです。
三回やりましたとも!orz


16batoru.jpg
バトルシップ搭乗時のみ使えるキャノンとミサイル習得クエスト。
それぞれバイキング、マジェスティックバイキングを150ずつ倒し、50ずつクエストアイテムを集めるだったかな。
面倒ですが凍結があるので簡単なクエストです。
HPが低くてきつかったら後回しでいいかもしれません。
特にミサイルよりキャノン優先ですし。


24rapi.jpg
ラピッドファイアのモーション。
あれ、これ暴風の矢と一緒ry




17kontye.jpg

18sannsyou.jpg
新しい銃が完成し下ぞ、直ちに装備したまえ!
ということで今より攻撃が4上がりました。




23supesa.jpg
銃もスペシャリストになりました。
ALL+2は結構大きいですね。




19souko.jpg
正直まだ足りないんですが…




20su-tu.jpg

21su-tu.jpg
少し前の要員スーツ。
混沌の効果で段々と能力が消えていきます…

22inka.jpg
要員レシーバー。
HP+1って( ゚A゚)

27tebutebu.jpg
要員手袋。
普通に30%張って攻撃12とか目指せば良かった。




26kamigata.jpg
ショーワに新しい美容師が来ました。
既にいる理容師とは違ってランダムのみですがオリジナルの髪型にしてくれます。
たまーにハゲにしてくれるそうです。
やってから気付いたけど男の髪形に良いのないのよね。
今さらだけど一番下の一枚だけの画像は被ってるじゃねーか。

40kamig.jpg
こっちは女性の髪形の一つ。
この~木何の木?って感じの髪型。




28sukirru.jpg
バトルシップキャノン20を使いました。
失敗→成功でした。
今のところ銃で高いスキルがないのでスキル代は掛からなくて済みそうです。




29tyoko1.jpg

30tyoko2.jpg

34kurimio.jpg

44tukauna.jpg
ロッテとのタイアップアイテムの一部。
メンテ前からあるものなんですがメダルチョコは関係なかったようです。
目からクリミオが…ヨコヨコ
何故か偽物が!




31tyeruto.jpg
新しい銃が完成したぞ、ただちにry
更に攻撃が1上がりました。




32kano-p.jpg
霊魂とか鱗とか安くなったんで全身鎧をまた強化。
既存のものより強くならなかったので売りました。
元が取れたので良かったのかな…




33yamimi.jpg
半年も眠ってたニシャダの山を引きずり出してぺたぺた…
四連続闇とか五連続闇とか逆にすっきりしましたけどね!




35takotako.jpg
タコが上下二匹で持続時間も増えました。
タコ焼きにしたら…いや何でもない。




36gyoisou.jpg
銅の形相なんてちゃんと実装されてたんですね。




37nanigo.jpg
~様を本当に目録から抹殺しますか?とか書けませんよね( ´∀`)




38isu.jpg

39isu2.jpg
新しいの椅子。
ひなまつりチェアとロッテチェア。
jpgじゃわかりませんがロッテチェアの上の方についてる赤白のクリミオは回ってます。
これ以外に雪見大福チェアとキャンプファイアーが出てますがどっちも入手は難しそうです。




41tate.jpg
下駄が安かったのでクエストをやってみました。
どう見ても当たりです、本当にありがとうございました。




42vatako.jpg
イルヴァータの攻撃モーションはモンスターブックすら飛び出る(Byりんさん)
確かに外の赤金武術家を貫いてい(るように見え)ます。




43nive.jpg
カードほしさにホイホイとニーベルングへ。
DKさん居ませんでしたが何とかなりました。
右の安置は即死ゾーンになってました。(30k↑食らってました)
第三段階だけパワエリにすれば特に危ないこともないです。
ミサイルもダメージ判定出る前に左にテレポすれば当たりませんし。




45kuwa.jpg
雪見チェアのために適当に集めて交換したらEXP300だけでした\(^o^)/




46reberu8.jpg
モンスターブックを集めてレベル8にしました。
レベル9には281+90で371枚必要?
マクロ対策モンスターは湧き時間がわかりにくいし全然でないしきつそうです。
時間の神殿とかが実装されれば行けるのでしょうか。
とりあえず300枚、そのあとは333枚を目指します。




47fusinsya.jpg
タイアップ装備二つを装備・・・しました・・・
なんだ・・・この・・・不審さ・・・・・・・・・・



コメント
この記事へのコメント
強化がんばってるね( ´∀`)σ)д゚)
書いっぱい持ってるから今度使って!
転職( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノオメデトー
赤紙w
ラピッドファイアなつかしー
椅子とかネタ装備とかどんどん増えてるね(´ρ`)
2009/03/06(金) 22:11 | URL | ましお #W/0JC2iw[ 編集]
>ましさん
100枚近くあった銃書が20枚位に(´・∀・`)
銃書(ヽ゚д)ホシイ
キャプテンどうも~
懐かしいのか Σ(゚д゚lll)ガーン
椅子は増えて増えて1キャラじゃ持ちきれないって!
2009/03/07(土) 01:28 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
ウホッ!いいコンチェルト
4次楽しみにイカ狩ってますorz

パラなら設置全部椅子で埋まってますがなにか( `ー´)ノ
2009/03/07(土) 13:17 | URL | おーか #Pe0og0Jg[ 編集]
>おうかさん
キャプテン良いよキャプテン。
振り直さなくてもMPは上げた方がいいです。
設置は増やしたくないん…
2009/03/08(日) 06:57 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
