めがねめがね

ここでは、「めがねめがね」 に関する記事を紹介しています。
お早う御座います、勘違い野郎doutです
風呂上りにパソコン見ると眼鏡が無いので非常に見難い( ゚A゚)
某漫画の最新刊が無くてアタフタしております ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
地元の品揃えに落胆orz
隣の駅に探しに行こうとしたら定期が切れてました( ゚A゚)イジメカ、ト

其れはさて置きめいぽ
インしてぶらついていました
マメタンたちも居たんですが頭痛いんで露店放置
テレビ見て休んでガンソード終わったころに戻ったら案の定居ませんでした。
マメタンは頭痛で布団、りつは勉強でしょうか
一人でぶらついて武器庫が空いてたんでメインで狩り・・・
一人じゃ詰まんないので思わず投げでBPに
船乗り継いで行った割に十分で( ゚д゚)アキタヨ・・・
大分マンネリ気味で、終了
マメタンとりつ(マメタンは風邪治ったら)たっぷり遊んでください( ゚A゚)


以下は戯言なので読まないでください( ´∀`)

自分が頓珍漢(初めてとんちんかんがこの変換だと知った)な人間です
眼鏡は頭の上にありますよ、と言われたら

∧_∧  ←ここ
( ´∀`) 


ではなく

       ←ここ
∧_∧  
( ´∀`) 


にめがねが有ると判断する人間だと自負してます。
声をかける際はご注意を( ゚A゚)



>マメタンへ
風邪のときはネギを●●●に入れるとキクと言いますので、
それは○○○だと思いますが是非一度試してください。
聞いた限りじゃそっちは○○○じゃないみたいですが(`L_` )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
