2weeks later

ここでは、「2weeks later」 に関する記事を紹介しています。
一月は流石に温かく感じる日はなくなってきました。
暖冬でよかったんだなと少し思います。
昨日今日とセンター試験だったようですね。
センター試験の日って何故か雪が多いですよね。
特異日なのか?




さてさて本題のめいぽ。

1furna.jpg
銃は卵にこもりっきりなのですがゴーレムに引っぱたかれると死んでまうので振り直しをすることに。
一回でMPは16消費して、HPが18~20増えます。
過去15回で(3レベル分)
19 18 19 18 18
18 19 20 18 20
18 20 18 19 20
といった感じ。
最低値の18と見ても1レベルでHPが90ほど増えます。
HP4500くらいにできたら嬉しいのですが振り直しを考えていなかったためMPが足りないという。
振り直しをするにはMPを消費、MPは一定値以上は下がりません。
そのため振り直しする人はレベルアップの時にINT装備に変えて底上げしておくんですがするつもりなかったんでしてませんでしたし( ´∀`)
現在18回振り直したところでMPが足りなくてできません(;´∀`)
振り直しができなくなってから3レベル上げましたがなかなかMPを上げるのはきついです。

*振り直しのやり方(自分も知らなかったので一応)
まずはレベルを上げる
→得たAP5を振り直す分だけHPに振る(MP足りない場合もあるので振り直し一回ごとにやりましょう)
→HPに振った後、AP振り直しを使う(一枚390P)
→AP振り直しでMPを下げて、本来上げるAPに振り直す(STRとかINTとか)
→確認画面(上の画像)が出るので確認して終了。
HPを1でも上げると何故かMPを下げることが可能なのでそこを使います。
ちなみにレベルアップ時のAPでHPを上げるのではなくもう振ってしまったのを使って振り直すとAP振り直しが倍必要なうえに最低値しかHPが上がらないそうです。

しょっぱなから長い文章だな…















2yoroi.jpg
ネオスをなんとなく作り、30%を二枚通しました。
売れなかったので70%を張ったら消えましたヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
















3nekku.jpg
魔で釣りをやって終えたはずのネックレスクエスト。
何故か二個目が釣れましたorz
交換可能にしなさいよおおおおおお
















4abisu.jpg
FLの中には~変態がいるの~
頼れるなしすは~なんか目が死んでる~
押入ととりは青春~でもめっちゃ目が死んでる~


10de-to.jpg
目が死んでる~(装備的な意味で


12tori_20090118183144.jpg
座ると縦に置かれるニワトリ
そこに座ると刺さってるように見えます。
ちょんまげ?


8fi-gon.jpg
釣りをしていたらてんさんが…マーキングしておきました。
足に引っ掛けてしまったようです。

















5pi-su.jpg
ハーピーで中2結晶をたくさん作ってピースメーカーをつくることに(中3は高いので)
下級ダイヤと黒水晶で+5が(/゚∀゚)/一発で消えましたとさ。


6seinto.jpg
ドラゴンセイントガヤスイアルヨー
と聞いて買って30%張りました。
闇へと旅立って行きました…(ジャクム被ってるのはSTR足りないから


11daiya.jpg
コンチェルトのためにダイヤ合成しました。
こっちは結構よかったんですが後日やった紫水晶は上級作るのに塊50ほど使う羽目に。


13kontye.jpg
で、作ったのは促進剤入れたのに普通ーな感じ(補正なし)
これも闇に…


7pi-sukansei.jpg
自棄になってぺたぺたしたら四枚通りました。
元は71(+1)なので普通なのですが装備してるコンチェルトと同値という。
ピースメーカーの方が赤くて素敵なのでこっちを装備することにしました。















9neosu.jpg
新しいアバタだそうです。
どーーーーーーみてもネオスパンツなんですけど。

















14supasura.jpg
Lv170になりました。
節目なので今度はスーパースライムで上げることに。
カニングクエストはあんな背景で気付かなかったけど後ろ透けてるのか…
スパスラかわいいな⊂⌒~⊃*。Д。)-з


15kurisu.jpg
ネックレスが全く釣れない上に交換してもブルリボンだった上にあほみたいに出るせいで安くなったクリスマスチェア。
煌びやかなので安いならそれでいいんですが釣竿買う必要はなかったのか…
ラピッドファイア30釣れたからいいか。


16anego.jpg
直後に姉御のお誘いがあったので行ってきました。
ホンテで死ななかったましさんでも墓落ちるとか姉御攻撃力高いな…
銃でお邪魔したら16%ほど増えました。もっちー御馳走様です。
まともな横が一人も来なかったのは初めてかも。

MISSしか出ない横が何度も死んでました(´・∀・`)



コメント
この記事へのコメント
170( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノオメデトー
追い越したら(・x・)コロヌ
姉御1%もはいんないよー(ノ_・。)
強化ばっかしてるのー
書安くなったらあたしも⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
2009/01/18(日) 19:55 | URL | ましお #W/0JC2iw[ 編集]
>ましさん
170あり!追い越したら(;´∀`)
姉御は170超えてるとやっぱダメですね~
銃書安いんでうまうまなわけです
90枚弱あるよ(/゚∀゚)/
2009/01/18(日) 20:33 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
170おめ!

ちょっと前に姉御に行ったとき、HP装備にしなかったら軽く死んでびびりました(ノ∀`)
いつの間にか強く・・・?(´`)
2009/01/19(月) 01:55 | URL | レミング #qjKXimFw[ 編集]
>レミングさん
一撃がいつの間にか重いですよね!
経験値ほとんど入らないほどレベルが上の魔でも死ぬなんて(;´∀`)
2009/01/19(月) 22:41 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
あたしも続いちゃおう!おめでとー!

スパスラに限ったことじゃないけど、普段は特定の場所でしか見れない敵が全く雰囲気の違うとこで見れるとなんかわくわくするよね?
わくわく?違和感?ときめき?新鮮?
街とか大陸によって雰囲気全然違うからなおさらそう感じるのかなあー

オウルアイは目が死んでるのにワオキツネザルっぽいのはへーきなのっ!?
ジャクムかぶってることに対しての説明はあるのにそっちはないから、わぉのほーは常用装備だったりするのかしら| x・。)
2009/01/22(木) 02:49 | URL | うのはな #jdgj8OxM[ 編集]
>うのさん
ありがとうございます~
大人しい人がワイルドになる感じ
背景違うとだいぶ違いますね
ナシスは目が死んでるということですね
犬鼻用アバターはあるけど目はあまり気にならないんですよね
2009/01/26(月) 19:47 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
