忠吉

ここでは、「忠吉」 に関する記事を紹介しています。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。





0lkue.jpg
悪魔の文書クエとスキー板をもう少しやりました。
もういいかなorz















1nekkuresu_20090105000613.jpg
今釣りをすると稀にネックレスが釣れます。(カミラからクエストを受けていないと出ません
そのネックレスをカミラに渡すと椅子がもらえるイベントというわけです。
やっとこさ釣れたので持っていったところ像をくれましたorz
高級竿で普通+高級餌33個使いましたが一個しか釣れませんでした。
どっちで釣れたかわかりませんがラピッドファイア30が釣れたので海賊を頑張ってあげたいと思います。















2椅子
ルディブリアムのウサギってルキア画伯の描くウサギっぽい。
矢印の位置が悪いけどウサギのベンチのことです。
参考画像探したけど出てこなかった (ノ`Д´)ノ彡┻━┻















3baru.jpg
サンタ村にクエストに行ったらバルログが暴れてました。
面白そうなので見てました、特に何もなかったです。















4soaku.jpg
(標準より)DEX+10、移動+6、防御-25
合計で-9なので強化してあるのに粗悪!なんつー装備だ…















5yadori.jpg
指輪が切れたので新しいヤドリギリングにしました。
大きめででかいけど色合いがいいです⊂⌒~⊃*。Д。)-з















6santa.jpg
少し前に勢いで買ったサンタを銃に装備させてます。
サンタは基本的にプレイヤーの後ろのはずなんですがよく見ると前に出てたり…
なんで卵投げるときと旗出すと前に出るんでしょうか…謎です。















7jamada.jpg
モンカニ用の斬のジャマダハルを60%書で強化しました。
なんで交互なんだ…期待値は超えたので良しとします。















8yuki.jpg
ログイン画面にいる雪だるまたち。
火にあたっても溶けないんでしょうか。
















9budou.jpg
ジャクムのchが開放中ということでお邪魔してきました。
思いっきり写ってる方はよく凍ってたのですがちょうどいい感じに撮れました。
魔法陣グルグルのかっこいいポーズっぽいです。
kakkoii38.jpg















10tonaka.jpg
クリスマス村のクエストの一つとなかい探し。
メイプルの色々なところ(ヘネシス西の丘とかエルナス)にいるトナカイを弱らせて、魔法のステッキで捕獲して連れて帰るというどう見てもポケモンなクエスト。
画像はアイテムになった状態ですがこのまま持って帰りたくなります。
















11ke-ki.jpg
クリスマス村のサンタの家にあるケーキ。
ケーキの上の飾りがで回ですがチョコでうまそう(´ρ`)
















12iruv.jpg
イルヴァータの魔法。
ファイアデーモンで属性キャンセル中だとビームなども赤くなるのできれいな花火のようです。
















13turi-.jpg  14turi-2.jpg
クリスマス村のツリーに行ってきました。
椅子で飾ってみると結構いろいろあって良いかもヽ( ´_つ`)ノ
カミラからもらったブルリボンピグも使ってみました、なんか白いです…
変身でかわいいのはやっぱりキノコとネズミですね。
















14miko.jpg
お正月なので巫女に以下略。
















15suna.jpg
新しい椅子のスナウサギくんで放置していたんですが帰ってきたら椅子が喋っていました。
どう見ても幻聴です本当にありがとうございました。

16hannninn.jpg
犯人はナス ナシス、時々押入
犯人は梯子にいました。
ペットを三匹(二匹でも可能?)出した状態ではしごでペットに喋らせると大分上の方に表示されてこんな感じになります。
















18tate.jpg
欲しいものを探していたら自分のがちょうどよかったそうで(゚∈゚*)・・・・取り置きしようとしたんですが既に売れてましたorz申し訳ないです。

















19moti.jpg
押入が雪だるまになってました。
座ると足もなくなって本物っぽいんですが歩いてるとちょっと怖いです。

















20ka-do.jpg
ねんがんの タナトスのカードを 手に入れたぞ!
魔法防御無視とは有り難いですが弱点でもないので流石に一撃にはなりませんでした。
それでも5kほどダメージが違ったようなので大きいですね。

















17gourai.jpg
とあるとても引きが良い人(ここではS2kさんとしましょう)がガシャをしたところ
茶軍手が出たのでTSにおいたらする前よりポイントが増えたという話を聞いたのでやってみた結果がこれだよ!
剛雷の杖が出るとは流石に思いませんでした。
残念ながら魔力-4ですがそれでも黒字なんてもんじゃないですね。

ちなみに
年末にガシャでアビスを引く(インフェルノ出てないのに
神社のおみくじは吉(中吉より吉の方が上というところもあり、今回出たからではなくてそっちで考えています
参照:湯島天神
ゲーセンでのくじは超大吉(とんでもなくでかいのをもらえました)
年始から運いいな( ´∀`)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クエストでいつもがっかりしてるのに(*゚ー゚)σ(;-.-)
画像がなかったら描いてみるとか!
リングありがとw
サンタの表情がなんともいえないw
椅子しゃべらせるのあたしもやりたい(゚д゚)なー
2009/01/05(月) 00:38 | URL | ましお #W/0JC2iw[ 編集]
>ましさん
クエはがっかりしても浪漫があるからやらないといけない!と誰かが言ってました
絵心ないからルキアよりひどい絵が Σ(゚д゚lll)ガーン
リングはいつものことなので!
サンタは切なそうですね
座ってるから喋らせていいよ!
2009/01/05(月) 14:25 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
剛雷( ゚д゚)ホスィ…

ごめんなさい、あれから仕事もしないで(ニートじゃないんだからねっ!)廃人のようにやってました。
もう142レベルです。
別鯖に作ってスイマセンスイマセン。
だって嫁もリア友もみんな椿で作ってたんだもん(;´Д`)

チェイン30なったので剛雷ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
2009/01/05(月) 14:32 | URL | mappamegane #-[ 編集]
>まめの人
142・・・だと?こちとら169にry
椿は遠いのでメンテごとにサバ移動しましょう
ゴーライ君は今日売れてました(;´∀`)
高く売れると105回まわしたくなりますねλ...
2009/01/05(月) 22:17 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
内緒したけど居なかった(;´Д`)
2009/01/16(金) 12:50 | URL | mappamegane #-[ 編集]
昼間は学校か寝てますもの!
2009/01/16(金) 22:29 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
