しわせ

ここでは、「しわせ」 に関する記事を紹介しています。

今年ももう終わりです。
より一層寒・・・そうでもないな。







1kue.jpg
水曜のパッチまでのキャンペーンで飴を集めてハロウィンボックスをたくさんもらってエンにあげました。
集めるといっても買っただけですが…
そして一気に開封(/゚∀゚)/凸
魔王はやっぱり出ませんでした λ....














2reo.jpg
土日が終日四倍だったのでスノウマンにこもってました。
書はぼろぼろ出るし、なかなか出ない武器も!
レオマイトだけどorzパルチとかクレイモアも出たり ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪














4romuba.jpg
土日が終日四倍だったのでロムバードにもry
カード狙ってたんですがクリスタルが出ました。
塊で出すのはこいつくらいじゃないでしょうか。
嬉しいけどカードくれよorz













3sye-don.jpg
シェードのカード。
何度見てもレイスの黒いだけだけど何かに惹かれるなー













5sourubea.jpg
ソウルベア帽子。
男じゃ似合わないんで装備してもらいました。
ジャンプすると目が光るんだぜ…













6up.jpg
レベル168になりました。
メテオが24になったので骨も前よりは一撃に。
少しは・・・増えたはず・・・(´Д⊂思ったよりは増えてないけど













7poma.jpg
何故かフリマでポマードが。
こんな光景は滅多にないので撮っておいたけど何してたんだ…













8sofi.jpg
上のハロウィンボックスで出てきたものをしこたま使ってみました。
ソフィリア変身が大量に出るけど一マス一個の上に使用期限付き(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
その上、一回変身すると三分間変身が解けない(右上クリックも不可能
接触すれば解けるって思うけど接触もしないんだぜ…













9ninjin.jpg
楓城にある置きもの。
二股人参…?それともキキョウでしょうか。
キキョウだったらもっと大きいから人参かな~
え、どうでもいい?













11honte1.jpg
ホーンテイルに行ってきました。
画像は首一回目。
入る順番が決まっていたり、動くと首が召喚されたり、ジャクムとはいろいろ違います。

12honte2.jpg
首二回目。
首は二回とも囮役(誘惑がかかる人)がロープにつかまっているようです。
誘惑はかかると勝手にその場でジャンプか左右どっちかに移動し続けます。
首で殴ってる時にかかると本体突っ込むので笑えません…

13honte3.jpg
ホーンテイル本体。
灰色になったのは倒した証拠です。
接触するとやばい尻尾からで足?、羽根?、首左右、首中央、腕左右の順番らしいです。
本体は各場所でHPは決まっているけどゲージは一本だけで全部の個所の合計のHPのようです。

14honte4.jpg
討伐直後。
首中央の攻撃が始まったとき一瞬重かったけど意外と楽に行けました。
ここまでの画像見りゃわかりますが、どう見ても最高画質です本当にry
とまあ、それはおいておいて、ネックレス枠として入れてもらってとにかく生き残ることを目標にしました。
解除がいつ来るか冷や冷やしたけど意外と少なかったかも。
人数多くて、平均レベルも高いけど二時間ほどかかるのでやっぱりホーンテイルは強いですね…

15nekkuresu.jpg
倒してから落ちることもなく無事ネックレスを手に入れました。
一応ザクチケだけどネックレスは一つだけでした。
早速拾ってみると…灰色 Σ(゚д゚lll)ガーン
しかも肝心のINTがマイナスとか!
ましさんのは青いんだけどなorz














16kuesuto.jpg
ホーンテイル討伐クエストも完了しました。
経験値だけだったけど一歩前進して嬉しいものです。















17pengin.jpg
ペンギンのぐうたらっぷりと鳴き声がたまらない Σ(゚д゚lll)ガーン

20buta.jpg
DKで使ってた豚もピグと違う目つきでかわいいな。















18topa.jpg
トパーズが大量にあるのに一切売れないので精錬することに。
一個目から上級が Σ(゚д゚lll)ガーン
四個で二個目が Σ(゚д゚lll)ガーン
79個やって上級9個、中級19個、下級51個でした。
















19upupp.jpg
骨を叩いて169レベルになりました。
メテオが27になったので骨の一撃が多少増えました。
あれ、さっき同じこと言ったような…気のせいかな。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
黒レイスなんかかっこいいねw
帽子ありがとー(´・(ェ)・`)系大好き!
ポマードはなぜか並べられてること多いねw
ネックレスもありがとーいつかまた取ればいいさ!
最高 画質でいけるなんてうらやましい(*゚ー゚)σ(;-.-)
ペンギンのあごのタプタプがたまらんw
170台まであとちょっとだ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
2008/12/06(土) 23:29 | URL | まし #W/0JC2iw[ 編集]
>ましさん
黒良いよ黒、いや縞々の方がいいけど。
帽子はいっぱいあるから!
何故匂うポマードなんだ?
ネックレスはあれはあれでいいかも!
下げる必要がないから綺麗な画質ってのはいいもんだ( ´∀`)
ペンギンはもっとスリムだけどあの子はぷにぷにしてそうで( ゚Д゚)
ボス二戦で四回死んだのでめでたく0%ですが(ノД`)
2008/12/06(土) 23:41 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
すごーいっ クリスタルの塊で落とす敵とかいたのねっっ!
ろむば、何気数回?だけ倒したことあるけど、気づかなかったやあー
数回倒しただけでそんなぽろぽろ落とすものでもないんだろーけど★

ソフィリア変身ってハロウィンボックスからじゃないと出ないんだ?
ハロウィンのクエストがんばったけど、幽霊にはなれたけど女の子にはなれなかった_ノ乙(、ン、)_

あ、あと169おめでとーっ!
ひゃくろくじゅうきゅう∑('▽';*
2008/12/08(月) 02:08 | URL | うのはな #jdgj8OxM[ 編集]
|・∀・)ノ
先日はお世話になりました。。
イリイはセンター試験目前、期末テスト真っ只中、PSPでモンハン、、PCでニコ動「モンハンどうでしょう」鑑賞中という・・・・人生オワタ\(^o^)/

ホンテネックレス→ドン( ゚д゚)マイデスゾー
イリイママは、まったりボス戦&カード収集生活を送ってます (*^ー゚)b
200になるとやることが・・orz
最近はトウキョウでベルガモット(これから先のクエはバグって行けない仕様・・)、ホンテですなぁ・
サバが同じならご一緒できたのにーw

カードは少林寺の1枚拾ったら、各種1枚になったり、MAXになったりで色んなモンスターのドロ情報が見れちゃったりb 
でも、douts・・あれだけ集めてるなんで、、、ヒソヒソ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)スゴィヮネ,,,

また来るじぇえええb



2008/12/08(月) 09:12 | URL | イリイママ #j2KS4BfU[ 編集]
まじかイリイママ!
懐かしいな。。。

ところで俺INしてないんだけど…
弟が入ったかパス抜きかしら。

まあ取るものなんてもう何一つないだろうけど。


時間できたらまたやりたいねえ。
海賊ってなんだよw
2008/12/08(月) 13:53 | URL | mappamegane #-[ 編集]
>うのはなさん
塊はこれだけですかね。
100程度だと思いますけど他には何も出ませんね。
変身は他にもあるけどこれは期限付きで使えねー!ですね…
169でもまだまだ弱いですがありですー

>いりいままさん
ぶっ続けより息抜きした方がいいようなので適度には!
やる気にならんとどうにもなりませんし。
カードはいいですね~実装当時は今より集めてたんですがちょっとマンネリ。
ベルガモは材料出すようでいいですね、パターン覚えればほぼ無傷ですし。
ホンテは時間かかって毎週だと疲れそうな!
増えて閲覧可能は良いですが五枚扱いで拾えないのは勘弁願いたいですね、折角出たスノウマンがorz

>まめのひと
自分も十分懐かしいよ!
パス抜きは…弟さんじゃないかな。
海賊ってのは新しい職業ですね。
そっちで復帰するのもいいかも?
2008/12/09(火) 19:35 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
