秋だか冬だか

ここでは、「秋だか冬だか」 に関する記事を紹介しています。

最近は昼暑く、夜寒いです。






1tutumi.jpg
サメ狩り中にエリアボスの包みを開けました。
本当は一段上に広い段で開いたのに何故か一番下に…
仮にもDTだったのにETCだけでしたorz












2kiki.jpg
デイビークエストでイベントがあるのでデビクエに。
デイビークエストに出現する敵がMCで出るコインに似たものをくれます。
それをたくさん集めると限定アイテムがもらえます。
ザクチケが有効なら一回で十枚弱くらい出ます。
銃は六体巻き込み、0距離攻撃可能なスキルがあるのでうはうはできます。
画像はデイビー戦です。
どう見ても人質に当たってます、ドンマイキキョウ!



4raseruron.jpg
で、コイン集めた結果。
500個のコインを集めるために100回弱のデビクエ。
400個のメルトソウルのために3時間ほどのソウルベアの結果がこれだよ!
香水って…豚鼻くらいくれよ!
(メルトソウルはルディの時間の道以降のMOB、ハゼキャノンなどが出します)
(ハゼではなく何故かキャノンがくれます…)











3go-sut.jpg
バイキングがくれるクエストアイテム。
良く見るとゴーストバスターズのマークが…
こういうところでパクるなよ…













5pen.jpg
ペンギンがお腹を空かせてました。
可愛いな、おい(*゚Д゚)













6MP.jpg
サビトラマは本当にネタキャラ。
MPが足りないって…













7bukiko.jpg
銃のCE(クーリングエフェクト、凍結攻撃)が30なので武器庫がおいしいです。
一人だと横に対処できないし、補充もしにくいのであまり長く狩れないけどそれでも美味しい。
最近はETCも高く売れるからここやイカが何も出なくてもいい感じです。













8pepw.jpg
少し前に配布されたペペウェポン。
五年以上やっていないともらえない代物です。
ちなみに当選しても篭手しか装備できません、本当にありがとうございました。













9shipp.jpg
何故かフリマにバトルシップが。
動画とかあまり見たことないのですが意外とちっちゃい?
見た目とは裏腹に攻撃速度は早いようなので楽しみ⊂⌒~⊃*。Д。)-з













10o-ga.jpg
顔装備、オーガ。
補正がないのでイベント装備?
どっちにしてもこんなの装備したら怖いわ!













11jyoukyu.jpg
パチョネを作るために知恵クリスタルを加工したところ一個目で上級が!
魔でやったところ三つ加工で上級→中級→下級でした。
戦士で力クリスタルを百個ほど加工して中級三割、下級七割、上級0個だったので器用さの効果は大きいようです。
(器用さは戦士200弱、魔1000超え)













12faru.jpg
中級3が溜まってきたので武器を作ることに。
鈍器とか銃作ってもいいんですが普通に作るとせいぜい+5程度にしかなりません。
それに鈍器は売るにも安いですし、強化するにしても+5であろうが+10であろうが30%複数枚つける必要があるので大差がありません。
じゃあ高いもの作って売っちゃおうということでファルシオンにしました。
一番高いのはユニコーンでしょうが篭手促進剤高すぎε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
促進剤に中級ダイヤ、下級黒水晶を混ぜたら+6ができました(/゚∀゚)/
ファルシオンは+6と+5、ユニコーンは+4ができたので結構おいしい感じになりました。
中級くれたましさんにもお礼を考えないとヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ













13nanamaime.jpg
ドロップ期間が終わったのにメイプル銃がTSに入らない!ということで邪魔なものを売ることに。
売るにしても(゚∈゚*)・・・・粗悪じゃ売れないのでペタペタすることに。
早速ペタペタ・・・・・・・・・・・最後の1枚で消えました■━⊂( `Д´) 彡 ガッ☆))∀T)
(二個目はきっちり70*7通って攻撃力75位のものができました(/゚∀゚)/)













14up.jpg
先週の水曜日のEXP二倍でレベルが上がりました。
いつもサメでしたがましさんを無理やり骨に連れて行き、ごりごり狩ることに。
ジェネ+メテオでがしがし狩れて、チケットもありで四倍だったのですぐに上がりました。
骨にもミニマップができてそちらは沸きがよく死にかけるほどなのでうまうま。
途中から押入君も加わって一つレベルが上がったようです。
ウィンドブースターも出て、御馳走様という感じでした。(あまり高くなかったけど!)







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっぷおめ!
包みの開けすぎ禁止!
びっくりした!
ペットの弱った姿って・・(・∀・)イイ!!
強化とかそんなんばっかしてるね|-`)
いないうちにLV追いついて!
2008/10/22(水) 01:06 | URL | まし #W/0JC2iw[ 編集]
>ましさん
うpありー
包みは潤わないからもう買わないはずヽ(`Д´)ノ
ペットはいい男以外は可愛い
強化って言うかお金にしてry
色々もらってるんで何か欲しければ作るよ!
Lvは魔より銃上げたかったり|゚)
2008/10/22(水) 16:35 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
