無理矢理しりとり

ここでは、「無理矢理しりとり」 に関する記事を紹介しています。
何かを思い出すと連鎖的に他の何かを連想して思い出したり・・・
FF4のテラの思い出すじゃないですがこんなのも思い出しました(;´瓜`)

子供たちが土管の上でしりとりをしています
子供A「りんご」→
子供B「ごましお」→
子供C「オメガブースト」→
子供A「とびら」→
子供B「ラジオ」→
子供C「オメガブースト

子供Cは無理矢理にでも「オメガブーストというわけです。
ゲームショーのソニーブースのでかでかとあるモニターにそのCMがえんえん流れてたのを思い出します→東京ゲームショウ2005

このゲームには他にも思い入れがありまして・・・
友人数人とソニービルに行きました。
ソニービルにはソニー社の製品が展示というか色々と体感できるようになっていて、大きな展示場みたくなってるわけです
そこには当然プレイステーション関連のものも展示されており、ゲームが無料でプレイできるわけです
そこにオメガブーストもソニーの製品なのでプレイできるようになっており、友人達とそこでやりに行くことに。

オメガブーストの魅力に取り付かれた友人と一緒にやろうとしたのですが、一方はソフトを買ってやりこんでる友人、自分はゲームショウでやった程度の素人。
プレイ人数は一人だけなので友人が先にやることに・・・
家にもあるのに何でやるのかとか思いつつ、待ってたんですが全然ミスもしないし死にもしないし、順番が回ってくる気配が( ゚A゚)

他にもゲームがあったのでやりながら待つこと一時間
終わったといってこっちに来た友人に話しを聞くと全ステージクリアしてきたとか ε= \_○ノ
全クリするなら先に回してくれても良いだろう( ゚A゚)
 などと思いつつ、長い間ゲームをして疲れてましたが待って居たのでレッツオメガブースト( ´∀`)
二ステージ目でGAMEOVER ε= \_○ノ
興が失せたんで其処でやめてしまいました( ゚A゚)
教訓:猛者の後はやっぱり萎える

やはり自分は前座だなと思った瞬間でした ε= \_○ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
