朝から生メンテ

ここでは、「朝から生メンテ」 に関する記事を紹介しています。
本日はメンテの日です
今日がメンテの日と知ったのは数時間前なんですけどね
サクチケが02:00~10:00なので十字まで狩ろうと思ったのにメンテって
ネクソンの莫迦~((((ノД`)・゚・
無料でやってるのに文句を言う不届きものでスイマセン。
アバタやサクチケ買えば他のゲームより高くつくんですけどね(´・ω・`)

今日は新魔盾実装とか何とか
クエストも追加されると嬉しいんですが・・・
まあ夜中に人が少なくなったら友人と盾狙ってみるのも一興かな
夕方は行きませんが・・・横殴りとか嫌いなので。

先日の土曜日の話
いつもはサクチケ時間はサブでレベ上げに勤しんでいるのですが一日サクチケの土曜日なので、勢いに任せてメインで火ブルに・・・
火ブルで狩るのは良いんですがソロは経験値も薬代もションボリなのでプリとタイマンかPTじゃないと狩れない。
しかもサクチケは深夜なので平日は滅多に狩りません。
土曜なら面子も集まるだろうということでPTに参加
朝6:30開始→7:30~8:30メンテで休憩→8:30から狩り再開→24:00終了
有り得ない時間狩ってましたね・・・
20050329085557s.jpg


経験値も日頃狩らないレベルまで溜まって良い感じに上位に食い込みました。毎日こんなことしたら死にますね、どっかの国じゃないですけど。
まあたまには良いかなと記念に( ´ー`)y-~~
高額ドロップは歯翼良品のみ、良い値で捌けたからこれも良し。
火ブルで貰ってないのは@はロヘン、ラッシュブルはアールンくらいになりました・・・
そのうちアールンもゲットしたいですね
ラッシュに篭ることはそうそう無いんですけど(;´瓜`)

ついでに以前チャーリーさんとの交換での記録を。
今のところ三連続が限界ですね( ´ー`)フゥー...
20050329085708s.jpg


深夜は盾と実装されたら新クエを(*´д`*)ハァハァ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
