アイテムメーカー

ここでは、「アイテムメーカー」 に関する記事を紹介しています。
もう十月すっかり寒いです
でも昼間は湿度が高くてちょっと暑い (ノ`Д´)ノ彡┻━┻




1papa.jpg
神社に寄ったのでついでに殿堂へ λ....
ちょうどパパシュが湧きました
相変わらず硬いパパシュ
勿論参加賞しかくれませんでした λ......













2yuri.jpg
iTCGで使うアイテムらしいユリ
結構前から子分が出していた らしい
でも交換できないから正直邪魔!














4tate.jpg
盾を強化しようと思いマジシャンズに
なんで粗悪やねーん (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
でも盾高いのでそのまま強化したらお金がたくさん消えて魔力が2上がりました( ゚A゚)
元の盾はTSで高く売れたので良かった良かった














6gatya.jpg
何故かギルドにガチャピンが現れました
(゚∈゚*)・・・・!













7buta.jpg
うりぼーは猪ではない
豚だったのだ!














8yatai.jpg
銃でクエストをこなしていたらいつの間にか屋台を倒してくる羽目に
相変わらずビームがぶっといけど避けられる上に若干弱いのでバルログよりは楽です


9nuigurumi.jpg
このぬいぐるみは屋台マップ近くにあるんですがメイプルのガチャポンとだいぶ被ってます
ガチャポンは青デンデン、メイプルキノコ、リボンピグ、ツノキノコ、イエペペ、D子
ツノとD子以外はいるなぁ
次はバルログとか出るのかな














10isu.jpg
以前できたけどできなくなっていた(?)椅子+ライディングができるようになってました
樹とライディングだとだいぶ大きいな














11rebia.jpg
骨に向かう途中レヴィアが居たので叩くことに
安置から叩けないけど吹き飛ばし攻撃のモーションを取ってくるとこちらと接触する位置にいるととてもやりやすいかな
こっちも参加賞でした














12ka-do.jpg
なんか浮いてる!













13nezumi.jpg
ネズミがいたので変身して襲いかかりました
…が、チーズにかじりついていたのでやめておきました














14無題
今回のパッチで三行拡声器が実装
その前夜にログ流しをしている奴が居たのでレミソグさんが阻止したようです














15sabi.jpg
サビトラマはアツい男です















16up.jpg
M武器ついでに吸わせてもらいました
ケンタウロスは島があるので狩れるけれどハーピーは沸きが良いし暗黒も使うので銃にはきついようです
御馳走様でした(-∧- )














17hyomo.jpg
似てると思ったらそういうことだったのか!
ヒョモノイドの髪型は変だな















19thie.jpg
昭和の時代のヘンタイにしか見えませんね















20momiji.jpg
メイプルクリスタルは形が良いからまた実装してほしいものです
合計いくつ拾ったことか…この球形がたまらない















21megane.jpg
今回のパッチでイベントガイドとカサンドラが何故かサングラスをかけるように
別にイベントにサングラスが関係してるわけじゃないのに何故かけるんでしょう
サングラスかけるだけで悪い雰囲気になるのはなぜでしょう















22tutumi.jpg
今回実装の包み、エリアボスの包みA
ポイントアイテムを使って呼ぶ商人だけが売ってくれます
と言っても交換可能なので買おうと思えば買えますが…
23tutumi.jpg
早速購入してDTにあけてみました
中からはマノ、スタンピ、パウスト、デウ、セルフが一匹ずつ
30mもするだけあって豪華です
ゴウカと言えばデウは業火刀という装備を出すのでそれを狙ってこの包みを開けるのも良いかもしれません(業火刀、モミジでカンストで売れていました)















24maren.jpg
今回アイテムメーカーが実装されました
自分の職業限定ですがメーカーをレベル3にすれば110までの武器防具が作れます
勿論ドラゴン関係のアイテムが必要だったりしますが普通に作るよりは付加効果がつくのでお得
100以下のアイテムなら敵が落とすETC+αで作れるので普通のドロップ、特に粗悪は店売りが多くなりそうです
画像はメーカー取得とは別にメーカーを使って色々作れってクエスト
ETCは色々な大陸挟んでて、行ったり来たりしないといけないのに報酬は大抵見合っておらず、NPCは口が悪いなんてレベルじゃねーぞ
そういいつつも最後までやったらメーカーを教えてくれたNPCが労ってくれました
なんか感動したぞ







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パパシュかわいいよパパシュ
確かにうりぼーのまるまる太り具合は豚っぽい!
モンスターのぬいぐるみ出ないかなぁ
もちろんクレーンゲームで!
吸わせるの好きだからいつでも(ノ´∀`*)
>>この球形がたまらない
わかるw
サングラスはどういう意味なのかねー、
サングラスアバ欲しくなってきた( ゚ρ゚)
メーカー実装でいっそうドロップ出ても嬉しくならなくなるのかなー
まだクエやってないや。
2008/10/08(水) 00:50 | URL | まし #W/0JC2iw[ 編集]
>ましさん
パパシュとかうりぼーとか丸っこいのはいいね
ぬいぐるみでも触り心地が良さそう
ROは出てるし、めいぽもでそうな!
グラサンは前にうりぼーに装備させてたような(´・∀・`)
ハロウィンでもサングラスは使わないし謎だ!
メーカーは装備作らないなら不要かも
ドロップは粗悪店売り?スキル狙えば無問題( ´∀`)
2008/10/08(水) 01:41 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
ティエンクのアレ、同じこと書こうと思っててすっかり忘れてました。。゜゜(ノ∀`)°゜。
2008/10/08(水) 03:04 | URL | りぇぞ #-[ 編集]
>りぇぞさん
今からでも遅くはないですよ!
2008/10/09(木) 01:44 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
