荒ぶる鷹のポーズ!

ここでは、「荒ぶる鷹のポーズ!」 に関する記事を紹介しています。
八月後半になって急に寒くなってきました
正直寒い (((( ゚Д゚)))ブルブル

今回はおそらく今までで一番長いです


1gosyuunenn.jpg
月末パッチ用のアイテム?
椛はわかるとして切手は何でしょう
プレミアム切手の削除と関係があるかも
















2tate.jpg
ペットはレベルが上がると命令語が増えるのを思い出してやらせてみました
こんな動きもするのか…立てのポーズです

















3buranko.jpg
みんなないない言っていたブランコチェア
一つの入手にクリックだけで二時間弱かかるのは正直しんどいだろう
やり方が違ったらしくタンユンにはギョーザをもらいました

















4araburutaka.jpg
へ○ヘ
  |∧ お持ち帰り用のポーズ!
 /


















5jump.jpg
新しいマップには水際がありまして…
水中からジャンプすると左の画像から右のあたりまで飛べます
試験には出ません


















6gyo-za.jpg
ブランコじゃなくても他の椅子とかそういう選択肢もあるだろうよ…


















7buranko.jpg
上記のブランコチェア
色合いが背景のようで場所によっては解け込みます


















9janken.jpg
海賊を作ろう!っていうけど本当に作るとじゃんけんするお金もないですよね


















10sunobo.jpg
要らないスノボがあったらむしゃむしゃしているようです


















11sirosyo.jpg
なんとなく張った白20%が成功し、ついでに30%が成功しました
ちょっと強くなったけどあまり意味はありません


















12deibi-.jpg
デイビー椅子inギルクエ

13kyoukideibi-.jpg
どうやらこのデイビーの名前は狂気山脈のようです
宇宙人とともに人間をキキョウみたいに縛りたいようです


















14a68mann.jpg
海賊にチャリクエ持たせて上げたらこれだけ上がりました
数百万キャラのうち七十万がLv20以下って!


















15tabaru.jpg
最粗悪品を送っておきました
消えないうちに回収してあげてください


















16demingu.jpg
縛られ慣れていると不安も快楽と言うか余裕になるようです












18debi.jpg
デイビー差し上げたお礼にと表情をいただきました
魂でかけてるよ!
縛られてる状況にはぴったりです、センキュー!













19kama.jpg

斧なのに盗賊専用…使い道がわかりません













20-faita.jpg
こういう誤訳は直したほうがいい気がします
ダブルファイターって…


21iq.jpg
後ろの画面に映るものがIQのオープニングで回ってるアレにしか見えません
このソフトが一番最初に買ったPSソフトだったなぁ














22neji.jpg
時計塔のネジ・・・・ネジ?

23erroe.jpg
海賊でクリアしても海賊用の書はもらえませんでした
職業ごとに報酬が選べるクエストは報酬なし(経験値などはもらえる
全職業共通で報酬を選択できるものはちゃんともらえました(イヤンのワニ退治など














24tawara.jpg
コメの品種よりもっとやるべきことがあるだろうよ!
キララとかそういう品種だったら面白いのですが














25siropo.jpg
カズアイに食わせてたのでカズアイが持ってたんですね
どう見ても白ポです、本当にry
どう見てもERO本です、本当にry














26unkon.jpg
クオリティが違います Σ(゚д゚lll)ガーン














27monkani.jpg
味方しかいないエリアなのに敵が!
来てはいけない場所に来たのかと思いました…














28panda.jpg
ハンゲのジグソーパズルの一枚
どう 見ても かわいく ねえ!














29giya.jpg
これは良いゴールドイヤリングですね














30jijii.jpg
逆ギレしているのは斧神じゃないんでしょうか…














31SE.jpg
またSEをお出しになさったようです
青い方から出るようになったラピッドファイアも翌日に出ていたしアドレナリンたくさん出てそうで羨ましい!















32ibento.jpg
イベントでの一コマ その1
ボス見つける→ラグい→ボタン押しても攻撃できない■━⊂( `Д´) 彡 ガッ☆))∀T)
デイビーの名前が『♡こりん』みたいになっとる Σ(゚д゚lll)ガーン


33ibennto2.jpg
その2
重すぎて背景が消えてしまいました…


34ibennto3_20080823221756.jpg
その3
今回は大量発生よりデイビーがメインのようですがメインはやっぱりキキョウ
この股の具合がデイビーの好みなんですね
セクシーな大根にしか見えません















35up.jpg
ヒールでレベルアップっていうのも一応可能なんですね
神社でずーっとヒールしてる人とか時々いますが…














37pengin.jpg
ペンギンもかわいいな…




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イチエンなんて無防備な(´Д`;)ハァハァ
クエはずれ品ってほんとにいらないのだちょねw
いすふたつもありがとー!
よく細かいとこみてるよべ(・ε・)
イベントいつあったの?
2008/08/23(土) 22:13 | URL | まし #W/0JC2iw[ 編集]
>ましさん
イチエンはいい子です、早くLv30にしたいわけです
報われないクエストが多すぎる!
椅子は安かったんで(・ε・)キニシナイ!!
細かいところ見るのは突っ込みたい性分が疼くんで、面白い間違いが多いし
イベントは水曜に!重いだけの一時間でした
デイビーはドロなし、EXP100のみとか( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
2008/08/23(土) 22:40 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
