サーフボードクエスト

ここでは、「サーフボードクエスト」 に関する記事を紹介しています。

サーフボードクエストでバグがあります。
今はやらない方がいいでしょう。

(試したのが自分のキャラクターだけなので自分だけかもしれませんが)

safubokue1.jpg

safubobagu2.jpg



上の画像が浮き輪を渡しても浮き輪をもっとよこせと言われる状態
下の画像がスノーボードを渡してももっとryと言われる状態

それぞれ別キャラで確認しました。
上のは水曜日の段階で材料確認のために適当なスノーボードと浮き輪を渡して木曜日のメンテナンス後に話しかけた時のもの
下のは水曜に何もせず木曜日に確認で一個渡してみたところ

どちらでも続行は不可能のようです。
(浮き輪の方は見間違えかと思いもう一つ浮き輪を与えましたが何も変わりませんでした)
勿体ないので今アイテムあげるのはやめましょう。



追記
材料となるアイテムをもった状態だと進行が可能 かもしれません
無題





コメント
この記事へのコメント
だんだん暑くなってきたので「カミをくれ」系の怪談にあやかったわけですね。わかります。

なかなかシャレの効いたネクソンマジックですね(ノ∀`)
2008/06/27(金) 13:34 | URL | レミング #qjKXimFw[ 編集]
>レミングさん
これですね!
http://www5d.biglobe.ne.jp/~DD2/Rumor/mantle.htm#8
浮き輪っていうと・・・うき・・わ・・・
ボケが見つからない!
2008/06/27(金) 19:38 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
