負い目

ここでは、「負い目」 に関する記事を紹介しています。
クエストや三次試験に必要な闇クリ
闇クリ一個と聞いて今日はあることを思い出しました

それは自分がまだ二次だった頃・・・
拡声器でPTを募集しているのに応募し、他の見ず知らずの方と狩っていました
自分をはじめ他の方も55くらい(Lvは曖昧)で、行き先はスリピダンジョン3

カズアイと少しのDゴレが沸く場所
段も少ないのでみんなで協力してDを狩っていました。
カズアイは蹴散らして、Dを数人がかりで倒していたらポロっと闇クリが…
当然自分と一緒に倒したら誰がドロップしたかもわからない訳です
そのときはまだ闇クリが一個300kとかする時代でした
倒したときに居た三人以外そのPTの中に何でも出たら拾う方が居たので報告する前にとりあえず ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ゲット
その時は取られたら(何でも持っていく方に)そのままもって行かれてしまいそうなので(その人が倒したわけでもないのに)拾って、三人で後でわけることに・・・
300kを三等分したら今では高々100kですが、昔の自分には相当な金額
まあでも三人で出したんですから三等分して当たり前なので売ったらお金にして渡しますということで私の手元に闇クリが・・・
その直後に用事で抜けまして、PTで名前を確認せずに落ちました
次の日インしたら当然、PTは解散
他の二人の名前も完全に思い出せず・・・
露店で何度か書いてくれるように看板出したのですが何処にも現れず…

此処で今更ですが該当者の方居たらご一報ください( ´∀`)

まあ今更って言うのもありますがすっかり忘れてましたので・・・orz
本当にスミマセン、名前がわからないんでもうあれですがこの場を借りてお詫びとさせていただきます(´・ω:;.:...

*追記*
 病院に行きましたが教授の再検査が決定しました ε= \_○ノ
 まあ四度目の入院はナイト思いますがががが ε= \_○ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ、そ、それ、ぼぼぼぼ、ぼくかも、しれないんだな(*´д`*)ハァハァ
2005/08/06(土) 02:27 | URL | 光紀x #-[ 編集]
嘘ツキーには100kの罰金を( ゚A゚)
2005/08/06(土) 22:02 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
