強化強化

ここでは、「強化強化」 に関する記事を紹介しています。
最近インしてないんですが頂き物からでた書などを売るために露店だけは出してました。
露店出すためだけにインすると周辺だけ露店見て何となくやりたくなって強化

一回目は紫ずきん
前からあって邪魔なので消そう(LUKも0だったので)と思って30をガンガン張ります。

紫ずきん

消すつもりだったんで30しか張らなかったんですがガンガンつきました。
何故か取り忘れたのでこの後がないですが結果30%四枚通りました。
あんまりパラディンやる気ないし、やったとしてもAP振りなおしなので売り払う予定
元が5m*7くらいなのでそれくらいは取れればいいかな・・


二回目は緑ずきん
といっても隣にあったINT19UG1に張っただけですが。
魔で必要なものは残ったスキルはFD20以外安いです。
装備も武器は劇毒あるし、服は結構いいもの?(INT35)だし
頭、目、靴以外はもうそこまでお金がかからないんで怖いんですが強化しました。

怖い結果はこんな感じ
緑ずきん21


15%ナムるくらいなのでまあ当然と言えば当然ですが張るまでは震えてました( ´∀`)
お金もだいぶ減りましたので強化は安い鈍器に限りますね。
ブラッドアイの128も全然使ってあげてないので作ったのに勿体ない気もしますが。






前にもちょこっと書きましたが最近はチョコットランドをやっています。
ハンゲでできるゲームで職スキルとかは少ないけど楽しめます。
問題はハンゲには子供が多い、ことくらいです。
大半は良識がある人なんですが。


そんなわけでちょっと紹介
チョコットランド
テイルズウィーバーに似ているクリック主体のゲームです。
このゲームの特徴はアイテムが大事であること
敵はお金をくれない代わりにアイテムを落とすので序盤はそれを店に売ってうはうは
その後慣れてから人に売る、他のものと交換を繰り返すそして成金になるゲーム
強くなるための武器は強化できないため材料になるアイテムが重要です
アイテムの九割が使えるアイテムなので他と交換できます。
また属性で倒せる敵、ステータスの振り方で得手不得手がはっきりするのでそこら辺も面白いかも





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頭巾の強化もつよいのー
頭がいいから?

チョコはLV離れてるとPTできないのが( ・ω・)
サブ火魔で手伝ったら早いかも?

序盤でこんなにお金が余っちゃうゲーム初めて(´ρ`)
2008/02/06(水) 20:16 | URL | ましお #W/0JC2iw[ 編集]
せっかくだからどぬさんのメッセ登録しちゃおっかなー☆
g...._g..@hotmail...
みたいなアドレスから登録申請?来てたらよろしくね~?
あ、でもいちお、どぬさんからのお返事見てから登録するべきかな★
2008/02/07(木) 05:52 | URL | うのはな #jdgj8OxM[ 編集]
じゃあ僕からもメッセ送りますね!
名前がわかんないような名前は多分僕ですんで!
メッセアドはmixiにうpしてたような気がします

それにしても僕のアクメより装備が全部強い件について(´・ω・`)
2008/02/07(木) 16:52 | URL | gy #-[ 編集]
>ましさん
頭が悪いのでINTが高いのが必要なんです!
クエストでレベルが上がれば早いんですがね~
お金は勇者のメダルにしちゃえば。
バティエンタオンリーなんで多く持ってるチーター扱いですけど

>うのさん
メッセのことはそんな感じで!orz

>gyさん
メッセのことはそんな感じで!o..rz
某お人の威を借りてこんな感じに( ´∀`)
2008/02/08(金) 03:59 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
