シュール  スト『レミング』缶

ここでは、「シュール  スト『レミング』缶」 に関する記事を紹介しています。


1nepe.jpg

ネペンデスの蜜が安かったので購入してボーンヘルムを作成に。
庭園に行ったら沸きが変更されてました。
赤線→ネペンシス 青線→D.ネペンデス








2hako.jpg

一番新しいパッチで町に箱があります
叩くと石が出るんですがなぜかキノコも成仏します…









3santa.jpg

石、マナの力、ツリーなどとETCを圧迫する中一番じゃまなのがこいつ
サンタの本
六種類ありクエストに使う
赤い本は出にくいため若干高い(初日は1mとか)
何冊でも拾えるが一冊一カ所なので果てしなく邪魔










4daruma.jpg

ボスというかイベントというか雪だるまも追加されました
ミトンという篭手を装備して雪玉投げないと倒せないんですがダメージがほぼ10という鬼畜っぷり

6daruma.jpg

上のを倒すとこんな感じに
上のは三十分くらいでも下のは二時間とかかかります

5daruma.jpg

他の攻撃は一律ミスなんですがメルプロのみダメージが通ります
でもMISSも出たりしているようなので倒すのにはお金が・・
地獄も沙汰も金次第なのでプレゼントもらうのには協力かお金が必要なようで・・・

7housyuu.jpg

大きい方を倒すと報酬がいただけます
一人一種類につき一個までしかもてませんが紫以外は数が少なめなので手に入りにくいです。
アイテムを拾ったら右に居るNPCに話しかけると今回実装された他のクエストのようにクエストが進行して所定の必要アイテムの代わりにプレゼントを消費して同様の報酬がもらえます。
とてもわかりにくいですが・・・










9JASRAC.jpg

サンタのおばあさんクエストでの一コマ
伸縮性に富んだ毛糸以外を使うとJASRACからの使者に文句を言われます










10_20071223004125.jpg

おばあさんクエの後のクエストの一つ
雪だるまを作ってくれた人にお礼と人気をあげるクエなんですが名前が『Oo~oO』という名前だったのでもしやと検索したら実在する人でした…
赤の他人を上げるのはアレなのでギルメンを、と思い来ていただいたら本日はry
お礼をして次の日他の人で試そうとしてクエストを諦め対象を変えるところでそれに関連するクエストを諦めたらできなくなりましたorz

今までの苦労は何だったんだああああああああああああ










11houki.jpg

クエスト終了の代わりに放棄のログが出ました。
終わった!と思ったのにorz










12_20071223004139.jpg

抽選券が出なくなってからはボスもがら空き
書は且⊂(゚∀゚*)ウマー なので狩りに。
エリンジャーの攻撃をよく見るとザトー様のインヴァイトヘルっぽいですね
誰かわかる人居るのかな










もやしもんはとても良いアニメでした






コメント
この記事へのコメント
150ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

今回のパッチは微妙かも・・
人気度辻上げクエってそーいうことか

もやしもん貸して!
2007/12/23(日) 05:25 | URL | まし #W/0JC2iw[ 編集]
150おめは間違えました
2007/12/23(日) 05:26 | URL | まし #W/0JC2iw[ 編集]
>ましさん
150おめにふいた
二度目ですよ!

もやしもんは原作の絵次第で買うかも
アニメはニコニコで!
2007/12/23(日) 08:49 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
|ω・`) <よんだ?

もやしもんは原作しか見てないですね
本を下から見ると…( ・ω・)
2007/12/26(水) 02:34 | URL | レミング #qjKXimFw[ 編集]
>レミングさん
そうですよね、小さいものの集合仲間としては読みますよね
書店で上から見てみよう・・
2007/12/27(木) 04:40 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/08(金) 05:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
