Lv150

ここでは、「Lv150」 に関する記事を紹介しています。





1yakitori.jpg

ギルド名ですが美味しそうです。
わたみん家(居酒屋)には(゚∈゚*)・・・・焼鳥王とか焼牛王っていう串があって且⊂(゚∀゚*)ウマー










2nimaime.jpg

二枚目の アイテム抽選券を 手に入れたぞ!
今のところおキツネ様と神仙妖怪のETCが120位ずつなので全体で500は狩ったはず
これの後に三枚目が出ましたが抽選券(金)はでないですね










3yatai.jpg

エリアボスばっかりなので久々に屋台へ
クエスト以来初めてかも
硬いしダメ大きいし、意外と強いんですよね こいつ…










4up.jpg

先日Lv150になりました。
ましさんも169だったんでじゃあ一緒に…
ってことだったのですがミスって170なっちゃったんできのこでアップ
雪山にキノコがいるのは仕様です
ドロップもチケないのに山取っちゃって胞子のみ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ


素晴らしいパソコンでSS撮れてないという惨事だったんですが画像いただいて事なきを得ました
どうもですorz











5nekokizu.jpg

150記念に担々麺などをいただいたのでフライパンをあげました
ヤンの奥さんのフライパンを

猫耳に悔恨って今流行の萌え系ヤクザですかね・・・











6.jpg

おかしいな、名前がないぞ!










7BG.jpg

BGの一人足りないと言うことでお邪魔しました。
ちなみにこの後みんなで墓出して撤退
初BGは墓
二回目は生存
三回目は大親分までいたけれど二回死んだので経験値マイナスでしたorz










8_20071217012034.jpg

BGの後に不審者が来ました。
自分のペットをいじめてるので動物愛護団体過激派に連絡しておきました
数日中に駆逐されると思います。
















9gekidoku.jpg

念願の 劇毒の杖を 手に入れたぞ!
結構高かったo...rz
一応良品にアベレージ近くの書が通ってるのでこれに。
自分で張っても良いのができる訳じゃあないですしね。
30kが出る日も近い!     かもしれない。







コメント
この記事へのコメント
(・肉・)うまそー

抽選券ありがとー(ノ´∀`*)
今度自分でも狩ってみようλ....

劇毒とか調子のんな。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒  
150( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノオメデトー
次は180だね!
2007/12/17(月) 02:15 | URL | まし #W/0JC2iw[ 編集]
>ましさん
焼き鳥はうまい みんな知ってるね
銀のエンゼル抽選券はもういいので金をください
180って遠いですよ( ゚A゚)
2007/12/18(火) 02:24 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
