おはようマサイ

ここでは、「おはようマサイ」 に関する記事を紹介しています。
メンテで暇に( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン





今日の不幸
・パッチが進まない
・クライアントダウンロードしたと思ったら前のヴァージョンだった
・イン出来たけどイベントリの位置がずれてる(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
・気がつけば五時
・ボスが見つからない
・狐で四回ほど落ちる
・一足遅くてボスが狩られてて居ないorz
・上海行ったら閉じ込め食らう(ポインターエラー)
・再起動してインしようとしたらメンテ




今日の幸
・いくらかボスが狩れた
1.jpg

2.jpg

3.jpg




・狩れた奴
キンクラン
おキツネ様
スタンピ
ジュニアルイネル

・場所は特定した奴
マノ(デンデン?)
スノウマン(ヘクタ+イエティ)

・場所も不明
タイルン
神仙妖怪
エリジャー



・ボスが知力全身書をくれた
・ボスが古木の樹液をくれた
・イエオエオエマップが良いマップになってた

早くメンテ終わらないかな(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン




晒し板よりボス一覧(ジュニアルイネルは含まれていません)
…良く見たらルイネルとあと何か一匹は実装されてなさそうです
1196094186033.png








終わったクエストと評価( ・ω・)ノ――――@クルクル

 [一般クエスト]
 ・噂の真相 スタンピ発展クエ?
 ・スタンプ調査 スタンピ発展クエ?
 ・槐木のスタンピ △
 ・排斥された研究とジェニミスト  MapleGoGo参照
 ・排斥された研究とアルカドノ MapleGoGo参照
 ・フランケンロイド研究(1,2) MapleGoGo参照
 ・ユレテの頼み MapleGoGo参照
 ・沼地の蛇窟 ×経験値
 ・西側の分かれ道 ×ステータスアップ

 [期間限定クエスト]
 ・ウィンスターン博士の研究 △(発展クエの可能性あり)
 ・乱暴な猿 MapleGoGo参照
 ・イカルスのきのこ団子 MapleGoGo参照
 ・三つの光りの庭園 ×ステータスアップ
 ・迷惑なスターフィクシをやっつけろ MapleGoGo参照
 ・泣き叫ぶ ホワイトパン ×経験値
 ・時計塔の問題解決 ×経験値
 ・地球防衛本部を守れ MapleGoGo参照
 ・小池のほとり ×ステータスアップ
 ・老工のテスト ×経験値
 ・道工のテスト ×経験値




コメント
この記事へのコメント
ほぇぇー!いっぱいボス増えたんだっ
で、でもみんなビミョ・・・
キツネさんとネコさんは許せる!
っていうかキツネ可愛いっ!!
けど、デンデンとかスタンプ?とかイエティとかはなんかヘン?
特に、おっきールイネルっぽいのがひでぇ(pД`q*)★
ルイネルは可愛いのに・・・

クラン?の貝みたいなカニみたいなのはいぃアイデアかも☆

2007/11/29(木) 07:04 | URL | うのはな #jdgj8OxM[ 編集]
もーいいかげん↑のうざい

クマは武稜の隠しMAP、ネコはあそこかなー
また新しいクエ増えたのか・・
もう自分でやるのめんどくさい(`ω′)
2007/11/30(金) 19:53 | URL | まし #W/0JC2iw[ 編集]
>うのさん
キツネはそのまま
デンデンはきもめです

>三田
ヨカッタデスネ

>ましさん
く、くまー
クエスト全部やるのは今の時代じゃきつい!
いつの間にかあきらめてました(´-ω-`)
2007/12/07(金) 00:22 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
