おやすみマサイ

ここでは、「おやすみマサイ」 に関する記事を紹介しています。
一月更新しないと広告が出るのはそんなに意味がないような…




1.png

そうだね、捨て書だね








2ore.jpg

怖いですね、誰ですかね
ライトウィップありがとうございました。







3.jpg

どんな大きさなのか気になりますが退治クエもできそうです。







4haka.jpg

食パン咥えて座りながら死ぬのは某もちを思い出します







6.jpg

念願の エルクィネス30を 手に入れたぞ!!!
20mもしただけあって光りました。







7kinoko.jpg

ウェディングタウンに新しく?設置されたきのこ
リアルでも作れそうですね








8adch.jpg

念願の アドバンスドチャージを 手に入れたぞ!!
ガラハド
残念ながらそのPTでお目当てだった兜は出ませんでした。
借り物のパソコンならジャクムもいけるようです。









9MH.jpg

凄く・・・眩しいです・・・









11yann.jpg

殴って起こすFF4のアイテムを作りました。
欲しい方は差し上げますので言ってください。
2Gで。










12dhigun.jpg

声色変更しないとどうなるんでしょう
後姿はかわいいですが金には汚いディグンです。








13.jpg

ウェディングタウンランダムで一発でシークレットになりました。
七三に似てるな









10kasakasa.jpg

結構多いな








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一ヶ月も更新してないとこを健気に見る人ってあんまいなさそうだもんね~
りんくしてあるとこはそれなりにチェックはしてるから、あたしは健気に見る側の人かもだけどっ・・・
でもまあ、無駄?を活用してるって考えれば悪くない・・・か?★

あとさくらちゃんこえええぇぇ
クエストしてないからどういう状況か分からないのもあるかもだけど、
なんかいろいろ怖いっ!

それからジャクムから出るチャージのスキルおめでとっ(o`・ω・´o)+゚
1回で出たのかな?このぶたやろうめっ

余談?蛇足?だけど
りんくにマウスカーソル合わせたらきらきら光ってる!
なんかいいないいな☆
2007/11/27(火) 03:00 | URL | うのはな #jdgj8OxM[ 編集]
あ、例のキャラ作らなきゃΣ(´Д`lll)
フライパンは1mならλ....  

画質最低にしてあるのが(゚-Å)ホロリ

|彡サッ
2007/11/27(火) 03:24 | URL | ましお #-[ 編集]
>うのさん
更新してないと一目でわかりますが…
スキルは二回ですね、二回とも兜なし
光るのは気づかなかった!

>ましさん
30ならスナモグラとかのおかげですぐに!
1㍊はちょっと安いよーな
画質は重いからヽ(`Д´)ノ
2007/11/27(火) 03:35 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
