先に言いますが長いです

ここでは、「先に言いますが長いです」 に関する記事を紹介しています。



することないんで寝ようと思ったら風呂が空いてないので日記でも書きましょう。
20071108140747.jpg










20071111022739.jpg

某カップルの式での一コマ
片方はきのこに、もう片方も毒に…











20071111022743.jpg

バルから武器が…
昔だったら高かったんですが…












20071111022747.jpg

バルつながりでペットのバル
飯与えてこれはひどい












4barubaru.jpg

・・・・・どこ見てるんでしょうね










20071111022754.jpg

初めてのレンコン
うろこはまだ出ません










20071111022758.jpg

何ですかこのパチモンは。











7red.jpg

ない物ですがどっちも良いですね。
特にスノボ!











8lviup.jpg

いつぞやのLvup
墓の音のほうがよっぽど驚きます











9attu.jpg

アッー!











10.jpg

少しの間だったけれどありがとうウィズダム
高値で羽ばたいていきました。











11tate.jpg

これは良い『盾』ですね
・・・・盾?











12onigii.jpg

これだけあればおにぎりじじいが来ても安心して投げつけられます











20071111022849.jpg

最近出てきた65%書
30%三連の毒の杖に65%四枚張ったら一枚しか通りませんでした。
本当に以下略(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻











20071111022854.jpg

目の前で作るの見たんですがこれは良いピグバンド
220ってもうねΣ(´д`*)











20071111022900.jpg

粗悪好きだっていうんで出たのあげたらこれをくれました。
どこの国に行けばこれは御礼として扱われるんでしょうか











20071111022905.jpg

メイプル果実の種が売れないということを知ったのでその場で壊しました。
壊した瞬間塞ぐとかヘッセ表に出ろ。











20071111022920.jpg

ぱんつぱんつ









コメント
この記事へのコメント
>>することないんで寝ようと思ったら風呂が空いてないので

ってなんか風呂で寝てるみたいに読めますよ(?

FLで65%65%みんな言ってて何勘違いしているんだ・・・って思ってたらほんとにあるんですね
2007/11/11(日) 10:25 | URL | gy #-[ 編集]
>gyさん
よく寝ますけど流石に布団で!
65%なのに60%以上の効能があったってのは聞きませんね…
2007/11/11(日) 15:22 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
リンク先おかしいだろこれ!
2007/11/11(日) 22:40 | URL | tori #TXgVPc.w[ 編集]
>とりさん
どうされましたか粗悪様!
否充実様の奥様!
2007/11/12(月) 01:27 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
( ゚д゚)ノ ハイ!あれ以来強化がうまくいきません
2007/11/13(火) 03:49 | URL | まし #-[ 編集]
>ましさん
それ以上だと六枚以上なんですけど( ´∀`)じゅーぶんじゃ?
2007/11/13(火) 15:53 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
