漫画(微妙に書き忘れ)

ここでは、「漫画(微妙に書き忘れ)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何となく漁ってたら出てきた思い出した本を少し紹介 λ....
終わってる連載中色々書くかもしれませんが自宅にあった面白いと思うものを少しだけ・・・
面白いといっても人それぞれですし、興味が出たらリンクで少し調べるといいかもしれません

quiz
 連続幼児誘拐事件を調べる刑事が主人公、犯人は意外なところに。ドラマ化されてますが最後の終わり方が両極になっていて全く違います。

ロケットマン(全十巻)
 内容は説明が難しいので割愛( ´∀`)Q.E.D.と同じ作者の漫画です

羊のうた(全七巻)
 血を吸う病気に囚われた二人の姉弟の物語、同じ作者の「イエスタデイをうたって」もおすすめです

ケイゾク/漫画(全一巻)
 ドラマ化されているケイゾクの漫画化、問題児の集まり警視庁捜査一課二係が問題を解決していく物語、ドラマが漫画化されるのは結構好きです。共通してる人(植田博樹氏)が居るのも要因ですが。

以下省略気味ですがリンクとタイトルを参照に( ゚A゚)
GOTH
なんだかコワレ丸
ARTIFACT RED
電車男
あたしんち



日にち被るとあれなので三日分として書いてます(´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。