fc2ブログ

火毒魔バトン

ここでは、「火毒魔バトン」 に関する記事を紹介しています。


Q1.キャラクターの名前、性別、活動サーバーを教えて下さい。

尼龍、男、もみじ





Q2.ウィザード(火毒)さんですか?メイジ(火毒)さんですか? また年齢(Lv)はおいくつですか?

アークメイジ
07/10//22現在Lv138





Q3.現在のステータス(HP・MP・STR・DEX・INT・LUK値、補正抜き)を教えて下さい。

STR4
DEX4
INT残り
LUK42





Q4.現在の一次~三次までのスキルのLvを教えて下さい。
一次
リラックス16
ベネフィット10
マジックガード20
マジックアーマー0
エネボル1
マジッククロー20


二次
ポイズンミスト以外マックス


三次
パーシャルレジスタンス1
ポイズンミスト25?
マジックブースター15?
他マックス


四次
メイプルヒーロー8
ファイアデーモン5
インフィニティ1
エルクィネス12
ナムネスバインド30
メテオ1
他0、習得済み


何でナムネス30じゃない人多いのか意味がわからない…





Q5.今の自分のステータス・スキルLvをどう思う?
まあまあでしょうか
INT補正で120目標







Q6.AP・SPのふりわけで参考にしているHP等があったら教えて下さい。

三次の余りは迷いました。
四次は三次のそれほど迷うことはないかと思います。

Lv190超えてるの方に聞いたりすると実体験なので凄く参考になります。







Q7.火毒魔を選んだ理由は?

面白そうだから







Q8.火毒魔の好きなところは?

火耐性でも麻痺で倒せること







Q9.では逆に嫌いなところ・不満なところは?

メテオ以外は知られていないところ
三次の時点で自分でも何がなんだか知りませんでした。







Q10.火毒魔のスキルで好きな物は何ですか?
ナムネスバインド
範囲なんて飾りです。







Q11.逆に「これはうんこスキルだ('A`)」と思うものはありますか?
ヒーローインテンション
現状使えない上に効果がない








Q12.今の職業は自分の性に合っていると思う?
二種類だけチャージできるパラディンの様なものなので良いです。







Q13.お気に入りの狩場、もしくはお世話になった狩場は何処ですか?
駐車場及び火狸金融(D子と幹部)
曲がっている時間(ブレイブパイレーツ)
難破船の墓(シャークラー、コールドシャークラー、オハゼ)





Q14.狩りはソロとPTどっちがメイン?
半分半分







Q15.その理由は?
ソロがいいときはソロ~ってだけです






Q16.PT狩りをする場合、一緒に狩る事が多いのはどの職ですか?
ビショップ、ヒーロー、シャドー







Q17.その理由は?
友人の職がそれだから






Q18.他職のPTスキルで、これは重宝しているという物があればどうぞ。
まだ10になっていないのでMH







Q19.火毒魔としてのこだわり等あればどうぞ。
ゴーストの包みにダメージを与えられるのはポイズンだけ!







Q20.火毒魔以外の職をやった事はありますか?
パラディン、ナイトロード、ドラゴンナイト、シーフ







Q21.他職でうらやましく思う職はありますか?またその職の何処がうらやましいですか?
プリースト
MG切って狩れるところ
ビショップではなくプリースト







Q22.火毒魔以外でキャラを作るとしたらどの職をやりたいですか?
今のところやりたい職業はない
…といいたいが力士







Q23.高Lv火毒魔が激減し、火毒魔が絶滅寸前にあると言われている今。この現状について一言どうぞ。
そうは思わない。








Q24.火毒魔で良かったと思う時、または充実感を感じる時はどんな時ですか?
ボス以外麻痺させられるところ








Q25.逆に火毒魔である事を後悔する事はありますか?ある場合、どんな時ですか?
ナムネスを見るためかずっと着いて来られるとやりづらい







Q26.火毒魔として、こういう言動をされるとマジギレしそうになるという事はありますか?
確認せずに毒を撒いてる方を見たとき








Q27.魔法使いの装備で好きな物、好きな組み合わせがあれば教えて下さい。
特になし








Q28.自慢の装備品(超絶良品・神強化品・愛用品等)があれば教えて下さい。
自分で神とかいってる奴はくそです。








Q29.ジャクムやBGなどの経験はありますか?
Q30.ジャクムやBGなどの経験がある場合、自職に対する待遇はどうでしたか?
ないです。






Q31.ジャクムやBGの実装が、職業間の偏見や差別、感情や関係の溝など大きな悪影響を与えたわけですが…あなたの意見や思いを聞かせて下さい。
差別とかどうでもいいです、はい。








Q32.火毒魔として、今後のパッチで実装して欲しい事があればどうぞ。
火魔が増えないようなパッチをお願いします。






Q33.ありがとうございました。最後に火毒魔として一言どうぞ。
毒撒くのはあまり好きじゃないです





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23(火) 03:09 | | #[ 編集]
つまりどぬさんはナムネス大好きっ子なんだね!
なむなむ!

あたしはファイアアローも好きだっ(o`・ω・´o)+゚
あとエクスプロージョンの発動前の魔方陣?も(*'▽'*)
2007/10/23(火) 08:36 | URL | うのはな #jdgj8OxM[ 編集]
>ひこーかい
そういうことで

>うのさん
アークメイジの一番の売りだと思っています
氷でも15秒は硬直しませんからね~

見えにくいところにカッコいい部分が多い、それがスキル!
2007/10/23(火) 14:17 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する