×ごまごま ○あざらし

ここでは、「×ごまごま ○あざらし」 に関する記事を紹介しています。




20071019110339.jpg

期間限定の商品がもらえるじゃんけんをしています。
七連勝:~の像セット
八連勝:包みセット
九連勝:ごまごま白
十連勝:ごまごまセット

現在の相場では
八連>十連>九連
…なので九勝十勝はしなくて良い。
気づいたのは九戦目で一回負けてからでした。















20071019110349.jpg

某結婚式場にいらっしゃった夫妻
物凄いペアルックです。















20071019110353.jpg

おばさまの願い
このおばさまは上の夫妻です…















20071019110359.jpg

二段目はF3が多いです。
あれ、二段目にもカップルが…















20071019110403.jpg

うりぼーに刺さる矢
目じゃなくて良かった















20071019110409.jpg

グレイも愛を確かめ合ってます















7gyhige.jpg

四段目の混み具合は異常ですね














20071019110437.jpg

ゴールデン装備のエフェクト
意外と良いかもしれません















20071019110443.jpg

ハゼが30匹ほど開放されてました。
メテオで一撃で落ちるなら狩りやすそうです
















20071019110447.jpg

桃アザラシを買いました。
ログインするたびにこの画面見れて幸せです…















20071019110452.jpg

ビシャスでレベルが上がりました。
二段階はナムネスのお陰で動かずに押し続けられます。
















20071019110457.jpg

そうだね、天空だね















gobaku.png

ブルーハワイ分が足りません
シュークリーム分も足りません











20071013153336.jpg

先日カラオケに行ったときにあった粗悪さんの定期
これそのままポケットに入れたらそりゃあ改札で弾かれるよね


コメント
この記事へのコメント
あたしも結婚式行きたかったあん(。・´ω`・)
ちゃんと出席したの?って1回しかない・・・くすん
べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ
結婚できなくたって遊べるもん(≧へ≦)

あとあと、桃あざらし可愛い(*´ -`)(´- `*)ネー♪
アバタじゃないとこがまた(〃▽〃)☆♪
そうっ
たとえるなら新パレットのように・・・旧めいぷる武器のように・・・各種ネタ武器のように・・・
実用性はあんま薄いけど見た目がいい!
2007/10/19(金) 22:55 | URL | うのはな #jdgj8OxM[ 編集]
>ゆきさん
式はたくさんいってますがあんまり飽きませんね
鈍器erなんでネタじゃあねーですよ!
パレット強化もいいな( ´-`)チュンチュン
2007/10/20(土) 23:08 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/21(日) 10:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23(火) 20:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24(水) 01:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
