元雄さん

ここでは、「元雄さん」 に関する記事を紹介しています。
20071008050523.jpg

どれも強いです、特に上の二つ。
よく見ると顔の装備です、銜えるんでしょうか













20071008050528.jpg

指輪用に集めました。
この四つはクエとしては簡単なのでお勧め。
エリック:セリオン?*20
ティグン:チャックマ*20
マヤ:メイプルキノコ*40(20?)
イヤン:スタンプ*40(20?)
















20071008050533.jpg

追加された新マップの時間沸きモンスター・ホムンスキュラ
寄生されてるのか反応が面白い下の子















20071008050540.jpg

真田夫妻の挙式
あれ、とりさん居るの?















20071008050548.jpg

自分の式の図
来てくれた方有難うございました。
無事貰われました。
時計は孔明の罠でもう一分あります。
















20071008050553.jpg

式の後にちゃっかり移籍する人の図
ネタになるのは君ばかりですね!















6F2+F5.jpg

こんなに同時にF2するのは珍しいかも















20071008050630.jpg

思いっきり生追放















20071008050637.jpg

SS撮ってたらおかしな画面が出ました。
フリーズして再起動になるとは…
この画面は何なんでしょう















20071008050642.jpg

おっしーの式
何故F6なのかが!
もうちょっとで左右対称でした。















20071008050647.jpg

もしもし警察ですか、式場に不審者が!
ちなみに頭にドレス載せてる図もありました
見ず知らずの人なんですが…
















20071008050849.jpg

てんさんねこさんの式
正装が似合ってる Σ(´Д`lll)
















20071008050856.jpg

誰が開いたかわかりませんがモーメガパンが乱入しました。
クエスト受けていたんですが殴ってもMISSではカウントされないようです。















20071008050900.jpg

元雄さん!!!
















14F4.jpg

バージンロードで新婦を泣かせた新郎が今までに居ただろうか?
いや、居ない















20071008050911.jpg

もっちーまずいです!
レミングさんがたれみさんを狙っています!










f196994.jpg

まあ聞け杉男




コメント
この記事へのコメント
ご結婚(o゚▽゚)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├♪
末永くお幸せに~★*

あたしの結婚はいつになるのであろーか(*´>д<)(>д<`*)ネー♪
2007/10/08(月) 20:07 | URL | ひげ #gBiuX0yY[ 編集]
>髭さん
どうも!
一ヶ月の間にしないとできないかもですよ!
2007/10/09(火) 15:45 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
貰ってあげました!
ふつつかモノですがよろしくお願いします!
2007/10/10(水) 03:52 | URL | まし #-[ 編集]
>ましさん
こちらこそ!
逆玉の輿だねって言われました…
2007/10/10(水) 09:52 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 01:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
