お前は誰だ

ここでは、「お前は誰だ」 に関する記事を紹介しています。





20070926161159.jpg

これを見るとドロー!とか言いたくなります。
青きのこ?











20070926161205.jpg

移動補正のある武器
カッコいいけどないのが残念












20070926161212.jpg

初自力クロム
粗悪でした(´・ω:;.:...











20070926161217.jpg

色々バグが多いです。
問題のないバグでもそこが拡がり、致命傷になったりも。
噂のとりギルドなのは偶然でしょうか・・・










20070926161220.jpg

お前は 誰だ




1166297686057.jpg

俺は誰だ













20070926161225.jpg

名前が似てるんだもの  byみつを












20070926161229.jpg

卵で最初に出たスキルはエルクィネス20でした。
二個目はこいつでした。
どう見ても磁石です、本当にry













20070926161234.jpg

いまさらですがナムネスバインドの範囲は広いです。
画面端って…













20070926161724.png

凍狂はどこにあるんでしょう。




コメント
この記事へのコメント
凍狂・・・すごく寒そうです・・・。
まるでどぬさんがたまに言うおやじぎゃぐみたいだねっ!
あ!これは誰にもヒミツだったっけ・・・?ごっめ★
2007/09/27(木) 22:11 | URL | うのはな #jdgj8OxM[ 編集]
>うのさん
追放依頼をですね・・
親父ギャグとかいわねえし!
2007/09/28(金) 01:42 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
凍狂よかったよーー(・∀・)
2007/09/30(日) 22:18 | URL | まし #-[ 編集]
>ましさん
それは東京でしょ!
おつさまー
2007/10/01(月) 01:01 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
