急に沸かれて後ろをバック!

ここでは、「急に沸かれて後ろをバック!」 に関する記事を紹介しています。
SS放置しすぎてデスクトップが埋まりそうになりました。
編集して保存する段階でパソコンが停止→データ飛ぶ(#´∀`)






20070915154237.jpg

ギルクエお手伝い
暴風が出ましたΣ(´д`*)














20070915154242.jpg

秋の栗クエ
大きいのと小さいのがあります。
2,3個見た感想としては小さい方が良いものが出る模様。














20070915154248.jpg

火の手裏剣
何から出るのでしょうか…















20070915154252.jpg

モンスターカーニバル延長戦
同点だと二分延長するようです。
何故か伝聞。















20070915154257.jpg

青いあいつ
生涯二匹目ですが青い矢とラーメンしかくれません。
青い矢一本ってどういうことだ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻















20070915154302.jpg

とてもとり補正に近いです。
惜しい!とても惜しい!















20070915154313.png

四次になったのでスキルをいろいろ覚えました。
面倒くささとしては
エルクィネス>>>(デモンズウォール)>>>メテオ>ファイアデーモン>インフィニティ>MH
HI(インテンション)はランク外です















20070915154336.png

シャモスに関する記録
存在を消すって Σ(´Д`lll)














20070915154355.jpg

アーク主力武器ナムネスバインド
ボス以外すべてに(?)麻痺+ダメージ
毒属性があるとダメージは1ですが動きは止まります。
ついでにいうとファイアデーモンで属性変更すると毒耐性も消えます
FDで凍り属性を弱点にする→耐性も消える→ダメージが跳ね上がる

周りに居る人にもナムネソの不穏な効果音は聞こえるようです。














20070915154416.jpg

毒の杖二本目、INTだけ良品
お金が無いのでナムネスしくじったら売り飛ばしましょうか…















20070915154421.jpg

スキル発現
スキル発現の画像って非常にSS撮りにくいです。














20070915154427.jpg

久しぶりに強化成功した気がします。
INT>魔力のようですが気にしません。














20070915154446.png

名誉のために書きますが『ブルマ=ブルーマリン』です。



アークメイジ(火・毒)四次スキル



四次転職時習得
・メイプルヒーロー
・マナリフレッション
・クァンタムエクスプロージョン
・ナムネスバインド



・インフィニティ
レッサーバルログ(骨バル)からスキルブック入手



・ファイアデーモン
バーンケンタウロス(赤ケンタ)から出る燃える本を四次試験官に持っていく。

必要アイテム:星の石*1、ダイヤモンド*2、ファイアボムの火種*30

表記がわかりにくいですがエルナス以降は
ロベイラ→ジャン→ボゲンにアイテム渡して作って貰う→ジャンに戻って忍耐→忍耐最後で瓶を投げ、得たアイテムを使用




・エルクィネス
ファイアデーモン発現後アルケスタから
必要アイテム
アルケスタ:冷凍ふかひれ*30、氷のかけら*40、アイス剣板*30
ヒューズ:オルハルコン*10、アダマンティウム*5、ミスリル*5、下記のハークル作成アイテム
ハークル:自由になった霊魂*50、邪悪な掛け時計*50、束縛の魂*50、召喚の石*30

ゲートキーパーの落とす鍵は50匹ほどでドロップ
根気が居るかもしれません。

鍵入手後はアークメイジの方が一緒でないとクエストが進みません。
メイジでも可能という表記があるサイトがありましたが未確認。
スキル習得済み氷雷アークメイジの方とで進みました。

はっきり言って一番面倒なクエストです。
アイテムが大量に必要な上に移動が面倒です。
(ヒューズ→ハークル→ヒューズなど)




・メテオ
シャモスの過去をクリア後に出るメテオをクリアで習得
必要アイテム:火の目




・ヒーローインテンション
必要アイテム;ワルメンボウのミニチュア*1
必要アイテムはミニチュア一個ですが一回で終わることはまずありません。
現段階では最も使えないスキルなので覚える必要は無いと思います。




コメント
この記事へのコメント
うわあ・・・火毒のスキルもタイヘンだねっ・・・

星の石3個とか召喚の石30個とか・・・!
自由になった霊魂*50、邪悪な掛け時計*50、束縛の魂*50
らへんもめんどくさああ
やっぱり他の職業もこんな感じでタイヘンなのかなあ

でも最初からなむねす覚えてるのはいいねっ!
2007/09/16(日) 03:21 | URL | うのはな #-[ 編集]
ナムネスの火力と範囲は半端ないです
正直スキルが育ってしまえば姐御じゃおそらく最強レベルかと

アイスデーモン・ファイアデーモンの打ち消し効果はイイッスネ
無理矢理火(氷)弱点をくっつける他にも耐性をはずせるのが・・・!
しかし雷とか毒弱点のMOBにかけると弱点も消えるので困りどころ><

2007/09/16(日) 09:04 | URL | gy #-[ 編集]
>うのさん
星の石は一個です!
結構大変ですが10%弱増えるから行き詰ったら良いかもしれません。
インテンション以外覚えちゃいましたが・・・

>gyさん
火が弱点なので火が耐性のが共存する狩場が多いので若干やりにくいですねorz
さりげなく毒の耐性も消えるし(´・ω:;.:...
2007/09/16(日) 19:08 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
どぬさまにこのアメあげるよっ!
ぺぺっ
2007/09/16(日) 19:49 | URL | ひげ #gBiuX0yY[ 編集]
スターライト南無ねす南無ねす(-∧-)

ホネホネロックしよ|゚)


2007/09/17(月) 05:53 | URL | まし #-[ 編集]
>ひげさん
ロンチーノ
誰かに高値で売っときますね


>ましさん
ナムネスすぎます
MTS行くの禁止です
2007/09/17(月) 06:59 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
