あらゆる足の引っ張り方ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ここでは、「あらゆる足の引っ張り方ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 」 に関する記事を紹介しています。
メインで狩場を探すのが億劫になって一週間以上・・・
メインで狩らないで楽しむ方法も色々考えますが中々ないもので

*以下は3日~4日朝までの日記です* (´∀` )
誰かさんの提案により暇なのでルディクエに
此処で問題が・・・面子はいるのに自分のキャラがLv35~50近辺でLv34しか居ない・・・
Lv51から下げることは無理ですが上げればいいじゃないε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ルディに行って、熊乱獲 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
上がらない・・・他の面子の方も到着して手伝ってもらうことに
しかし全然上がらない λ....
二十分ほど立って上がる目処が立たないので火を起動していくことに・・(ぇ
幸いルディにキャラが居たのでそのままクエスト開始。
面子は火、弓、クレ、初心者、弩、斧でレッツトライ
いくつかクリアして賊が無いことに気づく皆の衆 Σ(´Д`lll)
DSがナイトクリアできないんでしたorz(何してるんだ
賊を上げるしかない状況でこれ以上のロスはできないので賊を借りて起動
旧大陸から船乗り継いで再度中へ
賊は居るし、近距離は居るし、魔も居るし、万能ねぎ薬は持ったし・・・
( ´∀` )bどんと来い、モーメガパンと思ったら自分が鯖落ちでまたやり直しorz
面子の方々スミマセンヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
その後は問題なく(死人も出ずに)クリア
報酬は鉾書10%、一番迷惑かけたのに一番いいものだっ( ゚Д゚) タッポイです
皆様の目が怖いわ( ゚A゚)
その後何度ものやり直しなので一人抜けprz、一人面子を探して二回ほどクリア
報酬はマナエリとなんだかよくわからないごみが( ´∀`)つ ミ[報酬]
書が出たんで一応元は取れたみたいです
次回からはもっと考えて行動したいと思った日でしたorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
