off

ここでは、「off」 に関する記事を紹介しています。
寝るに寝れないので今更オフ記事。


先週の金曜ー土曜にオフをしてきました。
と、いっても顔見知り半分なんですが!


名前が出たり出なかったりなのでとり日記ひっぷろぐをご覧ください。
白いのが多分俺…多分


・集合五分前に残業しますメールが来る(いつもよりは早かったけど)
・バイクの家主がみんなと一緒に押して歩いたため汗びっしょりに
(これが後の悲劇に繋がる)



・家に着くとサボテン君が大変なことに(犯人は開いてた窓から侵入した風)
・片付ける段取りの悪い家主に代わって私とE氏、だが家主は邪魔を…



・買出しに行く家主と私、初めてバイクでつーひっぷをするも、先ほどの汗で背中がやばいことに…ほんとカオス
・ドンキホーテで カルパスを 手に入れたぞ!!!
(50センチほどの長さ、口に含むには大きすぎる太さのものをご想像ください)


ゼクスニムトを関西に布教することに成功する
・布教で盛り上がった結果、隣人に怒られる家主 騒いじゃダメだよ^-^


・怒られて寝ようとする家主
・みんなでめいぽしている部屋でなぜか寝だす
・そしてうるさくて寝れないという、畳で寝なさいよw



・朝一でおきたので親分へ、レベルが上がる
・朝兼昼を食べにガストへ、後部座席に四人も詰め込む…
・塩入りジュースを平気な顔で飲んでました、洗いやがったな!
・デザートをみんなで分けるも家主が華麗に落とす、店員にがんみされました。


・カラオケで歌う、ご友人様ともどもうますぎ(;´Д`)
・用事のため先に帰宅 お疲れ様でした。





その後
・華麗に寝過ごす、起きたのは終点 新木場
・急いで戻って食事に、眠い中ワインを飲ませられる
・ラスト三十分舟を漕ぐ
・帰りの車内で爆睡、家に着くまでぐっすり
午前0時に寝る 午後5時に起きる


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 12:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14(金) 20:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
