兄メカ

ここでは、「兄メカ」 に関する記事を紹介しています。
目って言うより眼の方がかっこいい。
眼科はあるけど目科はない。
メカっていうとアニメ化。
アニメ化って言うと兄メカですよね。




前回魔力手袋でお金が吹っ飛んだのに懲りずに強化
・杖
自力で出た毒86に60%*7→INT5魔力94(´・ω:;.:...

・マント
黄色 30闇
黄色 30闇
紫INT3 30闇
黄色 70五枚目闇
黄色 70一枚目闇

・盾
エスターINT1 30光 70四枚目闇
エスターINT1 30光 70一枚目闇

・全身鎧
スターライトINT5 30光 30闇
スターライトINT5 30光 30変化なし 30光 30闇
スターライトINT5 30変化なし
スターライトINT5 30光 30光 60変化なし 70闇

順番がおかしいのは60なくてギルメンから買った70張ったら消えた、と。
やかましんとおおおおおお





杖とロッド情報はファイアーロッド雷の杖以外確定しました。
(炎の杖、氷の杖、毒の杖、アイスロッド、サンダーロッド、ポイズンロッドは確定)
前者はそれっぽいけど情報が微妙。
上記二つを知ってる方、逆に知りたい方はチャットでどうぞ!

ついでにINT5スターライト(特に赤)を募集してますのでそちらもチャットかコメントにお願いします。
INT30の全身鎧作りたい (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


・スターライト赤
プラトンクロノス
ジュニアーライオナ

・スターライト黒
ダークストーンゴーレム (D.ゴーレム)
クロワーパンダ"

・スターライト緑
プリジャー
ブラックチュー
手下B

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
