城上げて

ここでは、「城上げて」 に関する記事を紹介しています。
題名は次回掲載予定の誤爆より抜粋
あと誤爆の名前を面倒だから知人しか見てませんので隠さなくても良いでしょうか?
隠さないと困る方はコメントか内緒かで言ってもらえるとありがたいです。
ついでに一般的に隠すべきかどうかも。
みんな隠してねーんだもん!






20070904052835.jpg

骨は毒になるとエフェクトも緑に・・・
色が良いんだか悪いんだか・・・












20070904052844.jpg

クロスボウエキスパを見に来た面々
失敗→成功→成功後ギルメンが出す でした
タイミングが Σ(´Д`lll)














20070904052849.jpg

かくれんぼの場所としては良いんじゃないか!












20070904052853.jpg

伝説のry
これって抽選は終わったんでしょうか?












20070904052858.jpg

この日は追放され放題でした。
そして追放されたものたちは6chに集まる・・・













20070904052915.jpg

ポニチャイに二度ほど椅子以外のものを貰う。
クエも古木の樹液。
…という嫌がらせの後のごまごまでした。
五日にもう二回やりますがまた詐欺でしょうか・・・













20070904052921.jpg

実装された炎の杖
杖は小さめ、棒は大きめで棒は背負うみたいです。
背負いてええええええええ













20070904052943.jpg

で、強化しました。
30%変化なし→30%光→30%光→60%光→60%光→60%光→60%光
( `_ゝ´)やったね!

・利点
ウィズダムを魔力で超えた。
Fアローがコンポジを超えた。(コンポジは倍率変化なし

これを装備すれば70からBPが狩れそうです…
しかもコンポジ放置でエクプロ、アンプ上げ…
四次になって毒のも作りたいと思います( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ








・手袋魔力強化
アルテン黒 30%闇
アルテン黒 30%闇
アルテン赤→アルテン黒 30%光→70%闇
アルテン赤→アルテン黒 30%光→70%光→70%闇
アルテン赤→アルテン黒 30%光→70%光→70%闇
アルテン赤→アルテン黒 30%光→70%光→70%光→70%闇
アルテン赤→アルテン黒 30%光→70%光→70%光→70%闇
黄軍手 30%闇
赤軍手 30%闇


何でしょうこのコンプリート闇っぷり
仕方ないのでMTSで7-4を買いました (´;ω;`)


コメント
この記事へのコメント
(・∀・)ほう 杖強いね
火魔作る時貸しやがれ

だうさんは武器強化の方が相性いいんじゃないですかね?
2007/09/06(木) 04:40 | URL | まし #-[ 編集]
そう思いました。
理由は次の日記でわかります。
2007/09/07(金) 04:46 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
