今更

ここでは、「今更」 に関する記事を紹介しています。
今年出たメイプル装備のまとめ
自分から友人までが出したものを掲載。
赤字は自分で確認したもの。



ソード:ロイヤルカツス、プラティアン
バゼラ:ルーパン
アックス:アムティ

モウル:ファイアボア、イエティ?(谷2)

鉾:ゾンビキノコ
槍:ヘクタ

スタッフ:サンフィクシー
ホンスタ:BP

シールド:スクラット、ルナフィクシー

ガントレット:エビルアイ
篭手(スロンズかガントレットか不明):ロラン

ジャマダハル:Jrペペ

ハンター:スタフィクシー、ボア
ボウ:ビートル

弩(クロウかクロスボウか不明):バブルスライム




まあ今更ですが。
追記
20070827095007.jpg

念願の 黄金の種を 手に入れたぞ!!!














20070827095013.jpg

フクロウは色々出てきて面白い
いつ実装でしょう

青のほうが赤より能力高いのって珍しいんでは?
やったね!













20070827095021.jpg

初心者の島も変わったものです。
そうそう、あのNPCは大きく写るときアレが見えなくなってました(´Д⊂グスン
アレ=NPCのパンチラ    アレ?

















20070827095025.jpg

(´゚д゚`)蝋人形にしてやろうか















20070827095029.jpg

チャットでなんぱしないでください><















20070827095034.jpg

とかげの巣の石碑
光ってる間はHPが回復するそうです。
魔には無意味です。















20070827095039.jpg

ジャクムに入れていただけた時の抽選
俺落ちただけなんですけど…
変な言い方ですが外れて良かった。

一応顔と名前は隠しました。
が!アレクは顔出しOKだそうですのでそのままです。













20070827095046.jpg

その後にやった花火大会
数回あげる→集合してみんなで狩る
だったんですが沸いて音がした五秒後には敵もケーキも消えてました。















20070827095123.jpg

マントがちゃんとひらひらしてるのが好き
スカートも何故かブリーツが良いと思うのはこれと一緒なのか
















20070827095128.jpg

似たもの同士は惹かれあうんですよね
















20070827095131.jpg

フリマ回ってる方に鈍器捜索頼んだらありました。
+4なのに3m(2mだったかも?)
初めて+4なんて見ました。
+4でも+1でも30四枚とか通さないと何ですが  o、λ.....
















20070827095135.jpg

伝説の メイプルソードを 以下略 だぞ

|> そう かんけいないね
  たのむ ゆずってくれ
  殺してでも奪い取る


















20070827095139.jpg

カレー 食いたい
コラボ しすぎ















20070827095143.jpg

粗悪がね、15.5mだったからね。
いきおいで、40%張ったら成功しましてね。
あれいけるんじゃね?って思ってね。
合計三枚も張ってね。
残り60%張ったら全部来ちゃったんですよね。
うっほほーい!















15.png

20070827101431.png

そこで誤爆しないで下さい(・∀・)ニヤニヤ







20070827102430.png

何故二位が
ポロリとフリーザ様なのか
そこが問題だ

これの所為でした


コメント
この記事へのコメント
うぃずだむを奪い取ってでも殺す!ぼぐじゅあああ☆
誤爆をみんなに見せて楽しんじゃうイケナイおにいちゃん(どぬえもん)は、妹(どぬみ)から怒られちゃうよっ
2007/08/29(水) 04:59 | URL | うのはな #-[ 編集]
>うのみちゃん
妹は天然だから大丈夫です。
2007/08/29(水) 16:45 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
全然!気づかなかったよεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
2007/08/29(水) 17:45 | URL | まし #-[ 編集]
フリーザポロリ・・・

髭の誤爆に対して、うのの「全部っ!?」に改めて笑いました。
そこかよっ・・・!みたいな!この天然っ娘めっ★
2007/08/29(水) 22:27 | URL | ひげ #gBiuX0yY[ 編集]
>ましさん
(・∀・)ニヤニヤ

>ひげさん
まあ・・・どちらも以下略
2007/08/30(木) 10:23 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
