マンスォン

ここでは、「マンスォン」 に関する記事を紹介しています。
劇場版アクエリオン

九月ってもうすぐじゃん!
見に行こうかな…








20070818162925.jpg

少し前のビシャス面子
うりぼーのはしご配置が変です。








20070818162932.jpg

魔で骨にお邪魔したら墓が・・・
俺ではなくR氏の…








20070818162940.jpg

深夜でみんなに花火
100になったので栗をいただきました、ありがとう。
問題はパラソルに座ってうりぼーに乗る『マシクリプテラス』です









20070818162946.jpg

恵比寿に六人で行こう その1 銭風呂
爆破するときの音がでかい Σ(´Д`lll)










20070818162952.jpg

恵比寿に六人で行こう その2 しりとり
しりとりしながら狩ってたんですが語尾に『ん』多すぎ













20070818162957.jpg

オウルアイのF5
なんというか・・怖い







20070818163004.jpg

昭和裏通りで穴発見
ここで歩くと下に落ちます
勿論上にも戻れます









20070818163009.jpg

寝てるので下半身を光らせておきました。
これで『充○股間』









20070818163018.jpg

うりぼーと金ぶたと栗
親子っぽい・・・って大きくして色変えただけ?








20070818163034.jpg

ぎるくえにて
死者二名、ドロップ特になし!










20070818163116.png

(´-ω-`)Zzz







今更ですが勝手に実装されてる拍手って何?
拍手押さないと自分でもどうなってるかわからないんですが…
コメント
この記事へのコメント
ひどい!寝込みを襲われてるわ!
2007/08/18(土) 18:29 | URL | 充実食感 #iAqHXQpI[ 編集]
>充実さん
寝てるほうが悪いんです!
2007/08/19(日) 15:51 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
映画化多いですね~客層が気になる・・

拍手は設定のとこで消すことも出来ますよ
2007/08/20(月) 06:21 | URL | まし #-[ 編集]
>ますおさん
多いですよね~リアルタイムで見てたのでアクエリオンは楽しみ
面倒なので拍手は放置ですね!
2007/08/20(月) 06:47 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
やったっ
今回はあたしの誤爆ぜろ!いえーい☆
狩りのほーに集中してて思いついたら即たいぴんぐしちゃって誘導尋問でライカンって言わされた気の毒な誰かさんとはオオチガイだね!
2007/08/20(月) 13:51 | URL | うのはな #-[ 編集]
>うのさん
ソレハ トテモ アナタ デスネ
2007/08/21(火) 09:36 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
