海とスイカと野郎ども

ここでは、「海とスイカと野郎ども」 に関する記事を紹介しています。
更新を怠ったら更新しろといわれました。
マーチ(行進)でもしましょうか λ...


日にちを覚えていませんが一応時系列順。




20070806150546.jpg

アクティブに気づかず爆死するエルフ
グレイと葉っぱで繋がる某お人







20070806150552.jpg

楓からの訪問者の方
ちょうど同い年のパラディンさんでした
一日で人気度二桁の人気者です。








20070806150559.jpg

この日から、彼の名前は『パンツ君』となった








20070806150634.jpg

アリアント行きの船
どう見てもジー○ー









20070806150804.jpg

メイプルシールドをゲット!
相当狩りました・・・
ホンスタ一本ゲット→INTなしの+3の良品
あと最良品も売っていただきました。











20070806150814.jpg

平凡な会話ですがよく見るとありえない構図です。









20070806150830.jpg

新しいイベントスイカ割り
棒で殴らないとダメとかにするべきだと思った。











20070806150836.jpg

BPで暴れるグレイ
初BPで雷二つ出すグレイ
一日に某三本も出すグレイ
きーっ!








20070806150915.jpg

I'm fall'in love









20070806150922.jpg

きもおおおお Σ(゚д゚lll)








20070806150928.jpg

静止画ですが動く箱
目の前で見ると怖いです









20070806150936.jpg

箱の後、神社へ
栗と栗とカレー









20070806150952.png

20070806151005.png


ここはいつもどおりです。
編集に三十分かかりました。








20070806152006.jpg

以前当たったテンピュールの枕が届きました。
もぅ…快適!


コメント
この記事へのコメント
残りうぐとトウモコロシは仕様です!
ほら、UGってそのまま読んだら「うぐ」じゃんv
トウモコロシは、となりのととろ!

っていうか、編集に30分もかかるならあたしのだけでも抜けばいーじゃないか(o'-^)b
そしたらあたしは恥ずかしい思いしなくて済むし、どぬさんの何分かは浮くし!
いっせきにちょ☆
2007/08/07(火) 23:21 | URL | うのはな #-[ 編集]
その枕ってお姉さんはついてくるんですかね?
だったら欲しいです><

おパンツは補正なしの粗悪ってのがまたもうぶっくりでした。
2007/08/08(水) 03:48 | URL | まし #-[ 編集]
>うのさん
いいえ、ゆーじーです( ゚A゚)
SS見るのは一緒なので省きません( ゚A゚)

>ましさん
もうほんとぶっくりですよね、パンツには。
お姉さんはついてきません
つけてください、日本人で。
2007/08/09(木) 13:52 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
