バトン?何其れ、美味しいの?(完成気味

ここでは、「バトン?何其れ、美味しいの?(完成気味」 に関する記事を紹介しています。
夏なので巡回しつつ自分のところを見るとからカキコが・・・
>何かマキチャン発信?のバトンだそうです
>うぇご氏からまわってきちゃいました_| ̄|●il||li
>とりあえず止めたら悪いので頑張りますが、いかんせん回す人が見つか>らん・・・
回されてきたらしいのでまあ一応(;´瓜`)
多分なると真樹さんとかかしら
まあつまらないですがご辛抱を( ´∀`)

Comic Baton
1 Total volume of comic on my Bookshelf
  (本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

数えてないけど300くらい
本棚に入ってない平積みあるんで合計6、700くらい?(ぇ

2 Comic thought to be interesting now
  (今面白い漫画)

今面白いって言うと今読んでるのが大体面白いんですが・・・
GANTZ
キメラ
BASTARD
天上天下
Q.E.D.
かってに改蔵(全二十六巻)
少年探偵Q(全二巻)
彼岸島
空手小公子小日向海流
妹は思春期
鼻兎(全四巻?)
低俗霊DAYDREAM
ケロロ軍曹
機動戦士ガンダム THE ORIGIN
年上の彼女
HELLSING
パイドパイパー
スプーンマン
すべてがFになる(全一巻)
甲賀忍法帖・改
ぱにぽに
エレキング
ガウガウわー太

書けば書くほど出てくるんで適当に区切らないと・・・
今面白い漫画ですが一部連載終了してあるものもあります
全部リンク張ってあるはずなので気になる方はドウゾ
と言いたいんですがデータ飛びましたのでリンクはありません。
こちらから本の名前を検索してみてください


3 The last comic I bought
  (最後に買った漫画)

先日GANTZ最新刊を買いました (((´・ω・`)

4 Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
  (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

 1、勝手に改蔵 第一巻発売当時の連載を中学生時分で読んでみんなで爆笑してました。最高です、現在連載中の作品にも期待
 2、低俗霊DAYDREAM 女王様が霊にまつわることを解決していくストーリー。幽霊と言っても怖いものではないです。最新刊の麻雀の回が特に好き。
 3、年上の彼女 前途多難ラブストーリー、随所にネタが盛り込まれてるのも面白いです。
 4、HELLSING 西欧が舞台のアクション漫画、何が起こるかわからない展開に惹かれてます。ヒラコー漫画
 5、LeanCarnation(スペルが違うかも) 絵が綺麗、内容も好きなものです。今は亡きしんがぎん先生の作品、多分どの単行本にも収録されてないと思います。雑誌で読んだだけですが今でも内容は鮮明に( ´-`)

5 Five people to whom I'm passing the baton
  (バトンを渡す5名)

無責任に押し付けます(不幸の手紙の如く
一応漫画のことをトモチャで一回でも発言した方限定にしてますので指名してない方もそのおつもりで(;´瓜`)
 1、アルス氏こと聖騎士アルスさん
 2、鳥氏ことFormDeamonさん
 3、センリツさんこと義将趙雲子竜さん
 4、トリチャこと鳥小屋さん
 5、テンサソことテンハーロさん
 6、マメタンこと光紀x(もう一回やっとけ とか思ってませんよ( ゚A゚)

*追記*
バトン渡されてもやりたくない方は結構ですがめいぽ内で一回はバトンのことは触れますからね~( ´∀`)

後から誰が元でこのバトンが渡ってるとか知りましたが、「書いた辞典で其れを知りませんでした」ので渡されても一度やった方とか他の方から回ってる場合はやらなくても結構です。(まあ五人分の意味ないですが

データが書いてる途中で消えましたorz
これによって多少割愛してあります。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/03(水) 17:51 | | #[ 編集]
ダウサンがネタ(が豊富)な人ってことを再確認^^
2005/08/04(木) 07:37 | URL | ナシス #-[ 編集]
凄杉(;´瓜`)なんて量だ・・・
2005/08/04(木) 20:48 | URL | とり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
