_ノフ○ テンス角

ここでは、「_ノフ○ テンス角」 に関する記事を紹介しています。
文章よりも画像ですよね。



20070715144813.png

ビシャスにて初スキル
一瞬ベノムかとry スピリットダークでした。







AC30.jpg

ギルクエ、初アドコン
出ないアドコンより出る暴風のほうが高いのはこちらにはうれしいけど。







20070715145518.jpg

20070715145525.jpg

インテンションクエに行ってきました。
感想はめんどい割に報われない。
ETC小さい、攻撃当てにくい、鮫がめんどい、人数*40個は多い
みなさま、お疲れ様でした







Lv120.jpg

投げが120に、ついでに四次になりました。
グリ倒してくれた、ましびびさんともどもどうもです。







haka.jpg

ありがとう、まし(墓)さん
骨で四度死にました。








buresuto30.jpg

ブレストが30になりました。
見つけてくれた狂気さんどうも!













20070715145558.jpg

イフリート30、1m画像









その1
20070715151222.png

その2
20070715151935.png


今日も平和です。










続いてギルクエ



20070715145708.jpg

そこには、ズボンが、なかった。







20070715145715.jpg

12分でクリア。
当然ボスなんて飛ばします。
飛ばせるのは職人様のおかげです!







20070715145721.jpg

開かないドア
いけにえの意味NEEEEEEEEE







20070715145728.jpg

初ズボン
やったよ、イギー、アブドゥル、他一名! 第三部完







20070715145735.jpg

最初は良かったけど後半はダメでしたね。
個人的にはうはうはなんですが m9(`・ω・´)シャキーン





20070715150657.png

愛されてますよね?



コメント
この記事へのコメント
髭も忘れていた事を_ノフ○
どぬさまは恐ろしい・・・ガクブル☆
2007/07/16(月) 00:25 | URL | ひげ #gBiuX0yY[ 編集]
撮影→数日経って加工→数日経って掲載
寝かせた画像の衝撃はひとしおです。
2007/07/16(月) 15:48 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
僕知らないこんな人!1
2007/07/19(木) 03:11 | URL | tori #-[ 編集]
まだまだいっぱいあるぜ( =_」=)ククク...
2007/07/19(木) 14:12 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
花京院忘れないでください。
忘れるならアヴドゥルに。
2007/07/20(金) 11:36 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
>通りすがり様
そうでした、逆でしたo...rz
2007/07/21(土) 15:30 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
