ねもい

ここでは、「ねもい」 に関する記事を紹介しています。
そろそろ画像もいっぱいなのでアップして寝たいと思います。


safubokue.jpg

サフボクエ
二時間ほどかかって集めてサフボ紫でした。
一昨年の青と緑があるので赤が欲しかったんですが…
一昨年と違ってサフボクエも不人気ですね。




○○さんが鈍器と書をいっぱい売ってくださるのでせっせと強化。
△△さんも鈍器を見かけると教えてくれるので強化。
○○さんがブラッド105、レオ100を確保してくださったのでぺたぺた
血:105→105
レオ:100→105

この時点で能力、残UG一緒なんでレオから強化
レオ:闇
血:105→110→115
30張れをスルーして真摯に受け止めつつ60%ぺたぺた
血:115→117→119→121→123
20070702021015.jpg

m9っ`・ω・´)シャキーン
レオ117は売りに出そうと思います。





20070702021453.jpg

鶴の目つきすごい悪いよね。





siza-mann.jpg

でかいシザーマン
見たときはびびった Σ(´Д`lll)






purikyua-.jpg

何も言わなくて良いよね?ね?とりさん





20070702022215.jpg

楓忍耐、最後で落下
三つ目が面倒すぎてあきらめました (((´・ω・`)カックン…






20070702021528.jpg

暴風の矢がうんkに刺さりました。
五人なんで儲けでかすぎ





gobaku.jpg

母さん、今日も平和です。
『ドーナッツのバター炒め』
食べた感想はくそまずいだそうです。




コメント
この記事へのコメント
どぬさんは相変わらず?誤爆を見逃さない人(*´ -`)(´- `*)ネー♪
「誤爆ちぇっかー」みたいな言葉を思いついて書こうと思ったけど、
なんか違う気がするからやめようと思った瞬間、どんな言葉だったか忘れたや・・・

そしてこの中にあたしの名前がないっていうのがスバラシイ!☆
ほーら、真の誤爆っ子はあたしよりもいっぱいかっぱい♪
2007/07/02(月) 10:17 | URL | うのはな #-[ 編集]
誤爆が好物です。
食べ過ぎると腹が痛いです。
勿論笑いすぎで。

今回は珍しい人のが多めかも
2007/07/03(火) 01:12 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
