続き

ここでは、「続き」 に関する記事を紹介しています。
後日書くといって相当経ちました。

・復帰する→色々面倒見てもらって四次に。

・いっぱい余ったSPを振る→ブレストに驚愕

・バルログさんから本(計画書)を奪う→タイラス護衛は意外と一人でどうにかなる
(護衛開始
→PGつけてタイラスのところへ
→ライカン+バルにダメ当てる
→左右どちらかでPG外して待つ(攻撃当てて敵が死ぬとまた沸く)
→残り三分で青い文字が出たら外に出る
→終了)


・久しぶりにとり、なす、もちと遊ぶ→アゴと腹筋と喉が痛くなる
(アゴと腹筋:笑いすぎ)

・↑で遊んだときに得た情報で神殿に篭る→パラディンの本ゲット

・レッドドラゴンで二度死ぬ、インフィニティ出ていやったぁぁぁ→実は安い

・グリフォンでペンダントでなくて泣きそうになる(一回の戦闘で400k飛びます)

・生命の洞窟クエクリア後に証票クエがやり直しに気づく

・ビシャス重すぎて二度連続で落ちる→倒してないのに報酬分配をもらう
(報酬:クロム+両手鈍器60%32枚)

・↑でもらったクロムを強化→光光なしなし闇

・楓城に引きこもる→海老(エビル)二本ゲット
(案内できるレベルになりました)



そろそろブレスト20とラッシュ20が欲しいです。




ゲーセンで稲中ラケット手に入れましたヽ(´ー`)ノ
20070618023214.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
2007/06/18(月) 02:55 | URL | みゆき #-[ 編集]
おかえりなさいw
ディアボロは結局「一巡後の世界」に、求める能力が全部揃ってないけどこの装備なら行けるだろ!と思って突っ込んだらリゾットの40レベルくらいに殺されてあえなく装備はオジャンorz(自分のミス)
飽きたというかそのショックです。流石にこのときくらいはバックアップを取っておくべきでした;; ぁ、でも試練は2回ほどクリアしたんですよ(プチ自慢のつもり)
2007/06/18(月) 10:38 | URL | 桜ビートル #bRujKUEw[ 編集]
ゼヒ、楓城を案内して欲しいですっ・・・
1人じゃクノイチがいるとこまでしかいけなかった(ノ◇≦。)
2007/06/18(月) 15:15 | URL | うのはな #jdgj8OxM[ 編集]
>桜さん
試練?何ですかそれは( ´∀`)(ぉぃ
自称ほぼ最強装備がバグって消えるとは思いませんでした。
(気づいたら亀の中装備なし死んだ回数変わらず
■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
ダイバーダウンのDISC+99 ★8
 [攻]近くの敵に壁を通して攻撃できるぞ
 [攻]後ろの敵に連続して攻撃できるぞ
 [攻]時々2回連続で攻撃できるぞ
 [攻]杜王町住人に大ダメージを与えるぞ
 [攻]時々ダメージを吸収するぞ
 [-]モンスターハウスが出やすいぞ
 [攻]殴った敵が時々封印状態になるぞ
 [攻]体力満タンでCFHが撃てるぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■
G・E・レクイエムのDISC+99 ★8
 [-]全ての敵に大ダメージを与えるぞ
 [防]射撃によるダメージを抑えるぞ
 [-]若化攻撃・老化攻撃を防ぐぞ
 [防]アイテムを壊されることがなくなるぞ
 [防]弾丸が届きにくくなるぞ
 [防]砂に変化して攻撃をかわせるぞ
 [-]敵がアイテムを落としやすくなるぞ
 [-]お腹が減りにくいぞ

■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
バイツァ・ダストのDISC+99 ★8
 [能]能力DISCと引き換えに復活するぞ
 [能]満腹度の吸い取り攻撃を防ぐぞ
 [能]神父にDISCを抜き取られないぞ
 [-]罠を感知できるぞ
 [-]弾丸がかなり届きにくくなるぞ
 [能]ハーヴェストに盗まれないぞ
 [能]射撃スタンドの攻撃力が修正値分上昇
 [能]アイテムをカエルにされないぞ


長いな・・

>うのさん
次の日記で書きます、画像はなしですよ( ゚A゚)
2007/06/18(月) 23:55 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
じゃあ対抗して私の最強装備(途中までしかできなかったけど・・・)を

武器
スタプラザワールド
ハイウェイスター
マジシャンズレッド
ストーンフリー

防具
GEレクイエム
クラフトワーク
スパイスガール
ウェザーリポート
オアシス

能力
マジシャンズレッド
マンハッタントランスファー
ボヘミアンラプソディー
神父
カエル
バイツァダスト

全部(9)
パールジャム
エアロスミス
ドラゴンズドリーム
シンデレラ
ヘビーウェザー
デス13
ストレイキャット
グレイトフルデッド
メタリカ

全部ってのはそれぞれのあまったところに入れます。ダイバーダウンと結構悩むところですが、発動も考慮して私はスタプラザワールド選びましたよw
2007/06/27(水) 02:33 | URL | 桜ビートル #bRujKUEw[ 編集]
おーやっぱりこういうのですよねw
スティッキーフィンガーはオンリー武器には使いにくいですね・・・
逃走用|彡サッ
2007/06/29(金) 02:37 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
