ほわた

ここでは、「ほわた」 に関する記事を紹介しています。
メイプルでGMがハッキングされたそうですね。
まあされちゃう状況があるのが問題だと思うんですが…
やってないので関係はないけどやってる人間としてはおい!って感じだよね・・・
RMTサイトにすら見放されてみたいなので時間の問題なのかな。


と、書くことがないわけですが・・・





暇なので検索ワードに突っ込みを。


1 ハイネグフ
ハイネグフは良い、心が洗われる
捕縛→引き寄せ格闘→鞭ダウンが痺れます(電撃鞭なだけに
20050120011328.jpg
1166299146608.jpg



2 ††††††
日本語で検索してください。



3 dout系
ラーメンの種類?



4 デスプレタ
知るか馬鹿、LVMAXに睡眠喰らう=死亡確定の良い思い出



5 metalsaga 赤い悪魔 攻略
①赤い悪魔は主人公用に重量オーバー無視で主砲を摘みまくった戦車を牽引してイベント
②赤い悪魔が酒場から出たら赤い悪魔の目の前に牽引してる戦車を持ってくる
③乗り込んで方向変換+会話→戦闘
④主砲ぶっ放しで終了(運が悪いと大破して生身になります)



6 tower defence 攻略
攻略ばっかですね、チートがあるからな・・・


7 クライミライ
こちらにえろげーは御座いませんので。


8 中のみ百万点
ヤンとルークの人情紙吹雪?


9 プンシオン赤い風 成功率
10 プンシオン赤い風 合成 成功率
魔法師無駄に消費しとけ


11 マイケルクエスト4
マイケル、セイケイ、チガウ


12 メイプル HP MP 振りなおし
ふでおろしーは得意なんですが・・・


13 レイコプター
昨日逃げるレイダーをハイネグフで痛めつけました…


14 勇午 下北半島編
15 勇午 交渉人 下北半島
勇午さんは拷問大好き
勿論受けです。


16 彩優美
何も言わずに消えちゃいましたね。


17 復讐屋
勇午大阪編に阿弁児屋(アヴェンジャー)って店があったな・・・





hikonyan.gif

ひこにゃんは良い。


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
インフォ男です

ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ!


2007/03/22(木) 08:44 | URL | インフォ男 #-[ 編集]
ブログアフィリナインで情報商材を胸囲的にボンボン稼ぐ方法!
はじめまして
インフォカマです

ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ!(□ボタン連打)
2007/03/23(金) 03:04 | URL | こうきち #-[ 編集]
>こうきち
      ∧_∧ハゥッ
   ∧_(Д`; )
  ( ・∀・)   つ
  (っ  ≡つて ヽ ガッ
  し`(_)(_ノ ̄(_ノ





    ∧∧n
   (,,゚Д゚)ノ 、.∧_∧
   ⊂、   `二( ´Д` ) ←YOU
   ~ヽ、つ ´| つ  つ
           ノ ノ ノ
        (_ノ__ノ
2007/03/23(金) 18:40 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
