ここでは、「旅」 に関する記事を紹介しています。
mixiには書いたけどこっちには書いてなかったね。

先週の土曜に会社説明会に行ってきました。
何故か名古屋、遠い。
駅スパートで調べた時間に行ったら品川駅新幹線開通前のデータで調べたから一時間前に着くとかね( ゚A゚) 、ペッ
シャインサンヨリサキニツイタシ
会社説明→テスト、テストってレベルじゃねー

Q.平和の反対語は?
( ゚∀゚)<四暗刻!

雰囲気と職場は良い模様だけど完全にアウェーですからね
東京の人なんかきませんからね。
同期が三人とか言ってたのでその場ですら残る人が居るかわかんないんですががが




帰りは観光
( ´∀`)<名古屋といったら飯!てことで探す探す・・・
イガイトフツウジャげふげふ
(;´∀`)<折角着たんでゲーセン!探す探す・・・
風俗店とホテルシカナインダケドげふげふ
アニメイトとメロン本屋とか駅前ニアルベキモノジャナイげふげふ
女性向け本屋とかアルのね、駅前商店街に・・・商店街?
最遊記っぽい紙袋の山を台車で引いてる人が入っていくのは見てません、本当です。


おみやげ屋も多すぎて疲れた
しゃちほこグッズが意外と少ない
ムックが外郎咥えてる様は⑱禁でした


しゃちぼんっていう怖いシュークリームは帰りの新幹線乗ってから知ったし、くっそー

これの本家も面倒なので探さなかった
1171996174422.jpg
名古屋名物の台湾ラーメンの辛さマイルドなアメリカン   らしい・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
