ユーゴ

ここでは、「ユーゴ」 に関する記事を紹介しています。
誰かさんが面白いって言ってた勇午を今更買うことに。
モーニング版はないのでイブニング以降のを。
登場人物狂うと困るからとりあえず時系列で一番最初の巻を・・
自分に合わないと困るし五巻全部はね~・・・
自宅で気づいたけど下北半島じゃなくて対馬編買ってRUUUUUUUUUUU
据え膳食わぬは男の恥なんで順番狂っちゃうけど対馬編

秀吉が岩で刀削った時点で見るに耐えないことって予想が・・・
実際に見たことがない(ほぼ見れない)現代人は想像力で人の死に様を考えるわけだけど石垣の事故のは斬新なような。

内容は~秀逸というか確かに面白い
黒幕とか犯行とかの関連の仕方とか
ミスターコイケは可愛そうだったかもね

でも子供のことが腑に落ちない
初見のときに何故消えたかとか・・
あとは辞書の数字がページだと候補が腐るほどあるような。
単語ごとについている数字だと数字が小さすぎるし。





要するにこの漫画は
勇午が世界をまたに駆けて拷問を受ける漫画
ですね。


間違ってはいない、だがちょっと待て。
拷問って書くと痛そうだけどきっつい描写はないですよ(当社比
コメント
この記事へのコメント
ロシア編がぎざおもしろす。
主人公が超人的なところがよいのです!!
2007/02/25(日) 04:33 | URL | こうきち #-[ 編集]
ロシア編って古いから見つからん!

マゾシエーターの朝は塩漬けから始まるっていう画像付きのを見たんだがアレは香港編なのね・・・
しかもアニメ版の勇午の人が23日の特命係長に出てたとかorz
2007/02/25(日) 22:06 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
