対クノーヘン

ここでは、「対クノーヘン」 に関する記事を紹介しています。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします。
こういう挨拶は日本人特有?で残すべき文化なのだと思うけれど残るのでしょうか。


最近の動向
30日
なんとなく夜中にボスを狩ることに。
理由:ユニビが狩ったらなんとなく狩りたくなった
yunibi.jpg


・霧島クノ
死にかけながらクノを引き離して人形を殴る殴る・・
見知らぬ人にクノ持って来られて人形が消える Σ(゚д゚lll)
見えない位置から飛んでくるアイス→凸
即刻戻って引き離し、殴る殴る・・
見知らぬ人2がクノをry
見えないとこからアイスがry→凸

腹が立ったのでAさん(テチ)に来て貰って引き離さずに倒すことに。
半分は減ってたのでどうにかなりました。
ペット四次だと引き離すときに座標ずれて面倒です。



・混乱10クノ
霧島のはクノだけじゃないからきついんだ!
というわけでアドセルから徒歩 λ....
相変わらず人の居ない混乱9ほど歩きにくい場所はない。
混乱10のクノは光ってるので見つけやすいといえば見つけやすい。
取り巻き→デリート
通常MOB→ペットの攻撃で無力化
クノ→殴る殴る
混乱クノはダメ1なので良いけど爺が強い・・
一撃4kってなんですか。


・こどもの日プレゼント
そろそろ出来ると思いカウルへ。
案の定出来たのでクエ遂行→箱ゲット
海の谷で細々と(みんな寝てる
hakokuno.jpg
混乱10と同じで取り巻きはログルベグルなので楽。
というか当たりなのに狩った直後に出たのである意味はずれ…



ミラのCPを進めることに。
korera.jpg
CP4での病気の正体
コレラとか Σ(´Д`lll)



cpsyousitu.jpg
次何処に行けばいいのかわかりません、本当に有り難う御座いました。



cp_takurandeiru.jpg
CPのテチさん
( OwO)<ナズェミデルンディス!!


一日
ミラもクエが出来るようなのでみんなでこどもの日クエ。
四人で7個あけて、敵はクイーンのみ。
見かねた長Aが包みを開封。
・対クレミノタトゥー
長A(のサブ)が殴る→テチAが回復→睡眠→殴る→回復→ry
そろそろ長Åが死ぬ!→クレミノたんLvup
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
十分ほど善戦して終了、翼なし

さりげなくまたあける長
・対クレミノry(二匹目)
殴って回復睡眠→BOT乱入!→即回復→BOT寝る→BOT退散(チッ
BOTが来るとアレなので二匹目はさくっと、翼あり


またさりげなくry
・対デスプレタ
こっちの方が強い!   はずなのに睡眠使わない(当たってない)プレタ君
さくっとデリート、長Å初ホーンオブデス
俺も初めて出たところ見ました…
Y闇さんとÅさん(テチ)にレベルマックスまで上げたデスプレタを倒してもらったのを思い出す…
イグニ等の減少魔法じゃないと減らないデスプレタってやだよね・・

またまたry
・対ドール+マリー
出た瞬間凍る→ラグ解消(人形終了)→喋る(マリー終了)
アレ何もしてない。


またまたまたry
・対棍棒鬼(スマブラのハンマーを振り回す赤い鬼を想像しましょう)
何故か狙われるゆきさん
にやにやする(誤爆)女王Å

まさに外道



二日
鎮魂7までなし
8.9飛ばしてロボに。
取り巻きをペットで無力化すれば弱いロボ君・・
終わった後に気づいたこと。
tinkonn10.jpg
酷寒の塔って何 Σ(´Д`lll)







おまけ
tuxinnnn.jpg
12月31日のツィン
2・・ Σ(゚д゚lll)




ko-n.jpg
一月一日の某所
カラーコーンでけえええええええ
(遠近法じゃないです)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
