二倍ing

ここでは、「二倍ing」 に関する記事を紹介しています。
ミラのチャプターを進める・・・進める・・・
20061228020510.jpg
エラントは 変わらず 壊れてます




TWCI_2006_12_20_1_45_16.jpg
右のだとネロリー白い服(ペイドアーマーっぽいの)着てると思ったのにいいいいいいいいいい
違ったああああああ Σ(゚д゚lll)ガーン




takaru.jpg
エルティボナルビクモンスター来襲イベントで集られるマスター
モンスター:おい、てめぇ 金を出せ
マスター:Zzz・・・
モンスター:おい!寝てんな!
マスター:Σ(´Д`;)な、何ですかあなたたちは!
モンスター:こいつやっちまおうぜ!
以下略




先週の金曜日からクリスマスツリー完成ということで二倍になってました。
二倍にミラだともったいないのでルシで狩ることに。
nibaikouka.jpg
#三個目→15m
混沌いくつ目?→倉庫
混沌は一個1.2mで売られてたり・・






gobakuuu.jpg
勿論、誤爆も、二倍です。





kirakirasp.jpg
紅玉行ける様になってから行かなくなったグリンツ3でのキラキラ(三つは違う場所
結局、赤サングラスは出ません(´・ω:;.:...




で、今日(昨日)
sand.jpg
念願の サンドボードを 手に入れたぞ!

 そう かんけいないね
|>殺してでも うばいとる
 ゆずってくれ たのむ!

ピッ






1138735704805.jpg

ガ、ガラハドおおおおお





シレンにて。
クラマスが爺さんにおにぎりあげないと襲って来ると言っていたのであげずに進む。
onigirijiisann.jpg

次の階層が二枚岩?だかでそこに爺が・・・
ちなみに爺はすれ違えない&殴れないので弓か杖か肉がないとそこで終わりっぽいです。



sirennjijii.jpg

ちなみに
杖で吹き飛ばしてポリゴン倒す
     ↓
残った爺を弓で殺す

で余裕。


おにぎり余ってたらあげるのも良いけど敢えてポリゴンを沸かせるのも良いかも。



gyagu.jpg



それは 冗談で 言って いるのか?
ほんと、こういう頭悪いのは嫌い。

コメント
この記事へのコメント
他の嫁とか・・・多分ありえないですね!!
ブログは気が向いたら書くよ
と言いたいところだけど、自分はほとんどめいぽもやってないしあんまり書くことないじゃん!!
とか言いたいけど、リア日記ならネタ満載です。
まぁ
気が向いたら書くよ
あ、もう気が向きそう。
2006/12/28(木) 02:44 | URL | イリイじゃない人 #-[ 編集]
いいからかけ ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

そしてURLを。
2006/12/28(木) 03:31 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
どぬさんがいるときは誤爆しないように気をつけよーっと・・・★
いつも気をつけてるけどね?
えんたー押す前に気づいて直された誤爆は数知れず!
2006/12/28(木) 10:37 | URL | うのはな #-[ 編集]
ゴバクイーンの称号をほしいままにしてますよね?
2006/12/28(木) 18:25 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
