十九日

ここでは、「十九日」 に関する記事を紹介しています。
十二月になって一層寒くなってきました。
もう十九日とかそういう突っ込みは受け付けません。

ミラを25で止める『予定』だったんですが普通に育てています。
25どころかもうすぐファイアショック。
S+H120くらいのならばLv105まで使えそうです。


そういえば週末はクリスマス
皆さんは誰かにプレゼントを用意or貰うんでしょうか?
砂板を売ってくれるサンタサンはどこn
若しくは死ぬほど本を買ってくれるサンタs
もう既にサンタじゃないですね。




ga-dian.jpg
初ガーディアン
思った以上に弱くて(´・ω・`)ガッカリ・・・
被ダメ1





po-taru.jpg
環境変数1だったのは偶然かと…





yukidaruma.jpg
(´・ω・`)ショボーン





zeruda1.jpgmastersword.jpg
最近やったんですがやっぱりゼルダは良い。
というかトライフォースが良い。
ブーメラン大好き(;´Д`)...ハァハァ





yokoarukitikabumu.jpg
CP3にて。
横歩きのチカブムさん(変身前)





tikabumu.jpg
CP3にて。
FF5のハルカリナッソスと同じ台詞を喋るチカブムさん(変身後)





gobakingu.jpg
いつもの誤爆
個人的には『いじぇりー』がツボ
誰?ヽ( ゚ゝ゚)ノ


コメント
この記事へのコメント
誤爆すごいなー。

ねぇ、ヤラセ?ヤラセ?



|゚)教えてエロい人
2006/12/20(水) 05:15 | URL | かび #-[ 編集]
>カビルンルンさん
何もしないでこんなことしてくれるんですよ!
いいでしょう?(何がだ
2006/12/20(水) 19:54 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
