WRYYYYYYYY

ここでは、「WRYYYYYYYY」 に関する記事を紹介しています。
よく見たらきじの名前が被ってました、直さないけど。

プレゼントクエ用キャラだったミラを普通に育ててるわけですが、いい狩場が水晶しかない!(まだ貯めちゃうし
AGI型に転向してカードが投げたいです。


酷寒で狩るために少し振りなおし・・・
DEF+防御370以上で薬要らずらしいんですが・・・
現状でDEX変えずに火力ぎりぎりでDEFに振ると合計300
370遠すぎるので紅玉でダメージ見たところこっちが薬要らずに。
酷寒2,3は無理ですね。


wing.jpg
で、紅玉での戦利品。
#は三つ目
姫は一個目


puraba-zu.jpg
こういうのが時々居るんです。通りにくい・・・


kuno-hen.jpg
クノーヘンはPOTよりパチキの方が消費するように・・・



ajibahaka.jpg
探していないのに放置してぼーっとしてると攻撃されてるのは仕様ですか?


riroi.jpg
リロイは何処に?放置プレイ?(;´Д`)


20061209184846.jpg
立っているからスワラn( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン



ohanabatake.jpg
クライデン峡谷にお花畑が・・・
花葬?



gobaku.jpg
いつもの誤爆
死って、死って!








44noti.jpg
先日44踏んだ直後に600ツィン拾いました。
本当に有り難う御座いました(ノ´∀`*)



rararaierukana.jpg
*デスノ漫画版の落ちを知りたくない人は見ない方がいいです*
ポケモンいえるかなVerデスノ

ラ・ラ・ラ 言えるかな?
き・み・は 言えるかな?
ラ・ラ・ラ 言えるかな?

L 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
デスノで一番好きだよ、L
スリープとケンタロスはダメだろ Σ(゚д゚lll)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
黒ちょこぼもとーとーくいーんも死にかけなのは仕様ですか?☆
スワランがうけた(>∀<)
1回話しかけたハズなのに全然気づかなかったや・・・
2006/12/12(火) 22:41 | URL | うのはな #-[ 編集]
SS撮って重くなってBOTに狩られることもあるので('∀`)
2006/12/13(水) 03:27 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
