師走

ここでは、「師走」 に関する記事を紹介しています。
水曜のアップデートでエピソード2(?)の町、エルティボが実装されました。
ナルビクからNPC経由な上、WP登録が新規なのでコレから町が増えるんでしょうか。

早速エルティボへ。


eranntooo.jpg
エルティボへの船にて。
エラントが船酔いで壊れています。
マリが見たら別れちゃいそうだな・・・



ennpinionn.jpg
エルティボ入り口にて。
エンピニオンミイラ Σ(´Д`lll)
動いてたんで弱ってるだけですね。



enthibo.jpg
zerippi.jpg
新実装敵の一部。
グロめなのは少ない分ETCがきついです。
スノーピカ→スノーピカの肝(見た目肝臓
タトゥーベア(ゼリッピの隣)→熊の前足(熊の手そのまま
ハスキー→ハスキーの骨
武闘イタチ→日シュリ手裏剣(武闘イタチ右



zerippinn.jpg
ミラのCPを進めたときのゼリッピキングさん。
相変わらずいかついようで可愛い( ゚A゚)
ゼリッピが合体すると『何故か』コレになります。



nekopantu.jpg
CP1の猫探しより。
猫おおおおおおおおおおおお
猫になりt
( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン



20061202192141.jpg
エルティボクエストより。
男に『~たん』とか言われたら引くわ Σ(´Д`lll)
魔法使いは三十歳以上の・・・うわきさまなにをすr




20061202192154.jpg
二日のイベント、ミラ誕生祭より。
Lv25以上のミラにはホワイトベリー四十個+幸せクローバーがもらえるみたいです。
一日にLv25にしたYO! m9(`・ω・´)シャキーン



puraba.jpg
誕生祭でも邪魔はつき物。
こいつらは粛清していいです、はい。


kuratyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
いつもの誤爆とか。
その誤爆はなかったわ!

コメント
この記事へのコメント
青いぜりっぴのETCは普通なのにねっ
イタチのETCが日シュリだと思ったのはあたしだけじゃなかったんだ☆プ(>ω|
スノーピカは雪(毛皮?)を取ったらオモチャになりそう!
だってからだのつくりがなんか変・・・

あたしもてちのCPで見たけど猫探しのあのシーンは・・・
きっと男の人が見たらハァハァ★だろうなと思ってました|ω<)プ☆
まさかこーんな近くに予想通りのネタをにっきにした人がいるなんて思わなかったじぇv
2006/12/04(月) 15:22 | URL | うのはな #-[ 編集]
要するにスピカは手足をもいだら素敵な置物?

うん、まあ男の子なので( ゚A゚)
2006/12/04(月) 18:01 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
ツンデレ!ツンデレ!
|彡サッ
2006/12/14(木) 01:30 | URL | 燐 #-[ 編集]
ロリさん!ロリさんじゃないか!
2006/12/14(木) 03:22 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
