±で言えば-

ここでは、「±で言えば-」 に関する記事を紹介しています。
夏です。サフボの季節。横と新規参入者と拡声器乱用と・・・
サフボの原料、実装前から集めていたため実装直後に他に必要なもの集めてレッツ作成

safubo.jpg

しょっぱなから変なものが Σ(´Д`lll)
まあ元は取れたかな?
友人達が屯する森で一緒に狩らせてもらい、ドンドンチャレンジ・・・
safubo2.jpg

同じ結果載せてもあれなんで割愛しましたが、十回できのこ、青、旧式が手に入りました。
五回ほど赤の組み合わせでやったんですがなかなかでない・・・

散財気味にもっとやりますのでいらない方は売ってやってください( ´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もっと更新汁(゚д゚#)
2005/07/27(水) 06:07 | URL | キムタク #-[ 編集]
赤、もぅ買った方が安そう…
自力で材料集めるなら別かもしれないけど、それでもだいぶ時間かかるよね(・ω・`)

んでもって赤より紫がレアで一定の条件が必要とか?ってカンキセがぼやいてた…。

でも、だうちゃにはやっぱり赤だね!!

【ブラックホール】ミ サッ
2005/07/28(木) 08:48 | URL | 鳥小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
サフボは赤青緑はもう手元に(´・ω:;.:...
紫は・・・まあいいや( ´∀`)つ ミ
更新は適当(´∀`*)(キムタクって貴方^ー^
2005/07/29(金) 00:42 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
